すてきなひつじの数え方。

HPはこちら。→
BBSはこちら。→
音楽とかアイスティーの美味しいとことか教えてくださいな♪

[index] [過去] [Mail]


2007年07月01日(日) 半年振りに。

いやはや半年放置でした。
今年の春に部署が変わって、パクパクしてる間に半年過ぎてたよ…怖。

ともこさん、メッセージありがとうございました!
わぁ!びっくりしました!
こんな廃墟のような日記なのに、見て頂けてとても嬉しいです!
こ、更新頑張ります!

新しい部署にきて3ヶ月経ちました。
いやはや慣れないなぁ。
この仕事続けててもいんだろうかなぁ。
先輩方とかどうやら休日出勤やら深夜業務してるみたいなんだよね…
あたしそこまで出来ないよ。

そんなわけで転職したいなぁと考える日々です。
転職にあたって、何を重視するかなんだけど、ほんとにやりたことってなんだろうなぁ。
音楽が好きで、生の音を聴きたくって、それだけでいいんだけど。
今じゃ休み取りにくいし、平日は8時以降じゃなきゃなかなか会社出れないから、好きなことが出来ないのがつらいなぁ。
自分が望んで選んだ好きな仕事なら違ったのかな。
いままで2時間、家帰ってから使えてた時間がなくなちゃったのがけっこうきつくて、3ヶ月経った今じわじわきてます。
贅沢なのかなぁ。

明日はゆずさんの10周年ライブの結果発表です。
全然取れる気がしない(笑)
でも取れてて欲しいなぁ。
2人の記念ライブなんでぜひとも拝みたいものです。
ゆずを好きになってから5年以上経っていることがとても不思議。
ああして欲しいなぁこうして欲しいなぁって彼らの活動にはいろいろ思うこといっぱいあるんだけど(笑)ステージで歌ってる二人を見たらそんなんどうでもよくなっちゃって好きになっちゃうんだなぁ。
ほんとこれは不思議だと思う。

レミオさんもいまでも好きです。
だけどここ最近の新曲にときめかないんだ。わくわくしない。
でも、まだなにかやらかしてくれるんじゃないか、って希望のようなものをぼんやりと持ち続けているんだけど…
なんで粉雪でヒットしちゃったのかなぁ…。


↑エンピツ投票ボタンです。只今参加中。




[index] [過去] [Mail] [Home]