すてきなひつじの数え方。

HPはこちら。→
BBSはこちら。→
音楽とかアイスティーの美味しいとことか教えてくださいな♪

[index] [過去] [未来] [Mail]


2006年02月13日(月) 検索検索。

この日記、なんかいろいろ引っかかってるようですな〜エンピツさんのアクセス解析みたら「数え方」「広沢タダシ」「レミオロメン・3月9日」とかで検索したサイトさんからいらっしゃった方がいるようで。しっかし何の情報も提供できなくてごめん…みたいな。××ってすごい!とか○×○っていいなぁ〜みたいなことしか書いてないもんな、ここ。感想じゃなくて情報が知りたいのよ!みたいな(笑)

最近、テレビやラジオでこっこさんの曲が流れてきてどきどきします。早くちゃんと聴きたい。ワンフレーズだけじゃなくてさ。PVもフルでみたいんだけどここんとこ忙しくてチェックできてないし。今日ゴゴイチみたらちょい見れて、あるカットの笑顔がすっげぇ印象的だった。本気で可愛いと思った!笑顔がいい人はいいね。昨日亮太さんも言ってたし!活動休止前のCOCCOが大きすぎて休止後のCOCCOやSINGER SONGERはどうにもこうにも違和感があるのだけれど、あの笑顔みたらなんかどうだっていいや〜なんて思ったり。これからのCOCCOがどんな音を聞かせてくれるかほんと楽しみです。

ツタヤで半額やってたからわらわらCD借りてきたり。OASISが気になります。どうにも洋楽抵抗があって食わず嫌いだったんだけどこないだ「BE HERE NOW」聴いてからかっこいいなぁ!!と思って。英語わかんないから意味ぜんぜんわかんないんだけどな。レンタルできるやつ一個ずつ借りてっこっかなぁ…

*今日のレンタル*
MORNING GLORY?/OASIS
冬空と君の手/LOST IN TIME
Bonnie's kitchen#1/Bonnie Pink
DISCOVERY/Mr.children
versus/Mr.children
深海/Mr.childeren

フジファブ借りたかったけどレンタル中だったぁ…くるりはまだ新作だったし。どなんですかねー。
そしてちょいミスチル祭り。ミスチルってなんか売れてるってのとかみんなが聴いてるってのでなんか避けちゃって聴いてなかったんだけど、こないだライブ行ってからちょっと反省しまして。いい曲にあえたらいいな。


↑エンピツ投票ボタンです。只今参加中。




[index] [過去] [未来] [Mail] [Home]