すてきなひつじの数え方。

HPはこちら。→
BBSはこちら。→
音楽とかアイスティーの美味しいとことか教えてくださいな♪

[index] [過去] [未来] [Mail]


2005年07月25日(月) GO HOME!!

横浜から帰ってきました。ゆず大好き…なんかまだぼんやりぼんやりしとります。土日とも日産スタジアムへ行ってまいりましたよ!でかい。もうそれに尽きます(笑)ゆず、5cmぐらいでしたよ!オペラグラス持って行ってよかったなぁ。音とか絶対時間差だろうなぁとか覚悟してったんですけどあんま気にならんかったし。しかっし長いよ!4時間ありましたもん。もう2度と日帰りで帰ろうとかやらねぇ!!二日目夜バスのために最後早めに出ちゃったのが悔やまれます…間に合うかどうか焦るしね。最後ふたりが抱き合ってるとこまで見たんですけどその後どうなったんだろ?歌、最後まで聞けてよかった〜初めててっぺん聴いたよ。すげぇよかった…(涙)

一日目はとにかく花火にびっくりした悠仁がすげぇ可愛かった(笑)ケンちゃんとかに頭ガシガシされてるし…末っ子ですなぁ。スタジアム、とにかく北さんが可愛かったvv二日目はライブの流れもよくなってたし、あたしのテンションもいい状態だったのかすっごいいいライブだった…vvとりあえず思ったこと。

・グッズの列長。
・桜木町の岩さんソロ最高。
・スミレいい曲。
・岩さんウクレレ可愛い。
・ひまわり!!!
・30超えてもおそろいで!
・一日目は雨と涙。二日目はいつか。
・3番線リーダードラムかっこいい。
・3番線岩さん二日目カミ過ぎ(可愛い)
・3番線岩さん・スタド遊びすぎ。(可愛い)
・ミュージカル、本気で岩さんかっこいいと思う
・ミュージカル二日目、北さんうけすぎ。鼻息が(笑)
・栄光!!
・栄光の後の衣装で手ぬぐいってどうなんですか…
・アゲイン2っていいよね
・月曜の週末の映像の亀早いよ(笑)
・岩さんスタドなじんできた?
・リーダーワキ毛薄いなぁ…
・もう女装しないかと思ってたけど…
・でも美人さんだよあなぁ
・ヤマギシ君はいじられキャラ決定ですな(いまさら)
・少年のスタドかっこいい。
・ONEの北さんはほんとかっこいい。
・GOING HOMEの岩さんの声にぐっときた。
・花火のとき岩さん側に行く北さんがすごい可愛い。
・二日とも花火にびっくりする北さん可愛い。
・ふたりともすっごい楽しそう。
・っていうか岩さんめっちゃテンション高。
・8年度もまた!

2日目、早く会場へ行ったら、リハの声めっちゃ聴こえてなんか得した気が。しかも「言えずの〜」で「するー」まで。台詞までリハやるんだ…みたいな(笑)


↑エンピツ投票ボタンです。只今参加中。




[index] [過去] [未来] [Mail] [Home]