すてきなひつじの数え方。

HPはこちら。→
BBSはこちら。→
音楽とかアイスティーの美味しいとことか教えてくださいな♪

[index] [過去] [未来] [Mail]


2005年04月26日(火) ぼんやりぼんやりと。

今日は有休とってぼんやりしてました。
ほんとぼんやりしすぎました。はい。
3月からなんかわけわかんなくてテンパってたからなぁ…
週末の休みは父と険悪だったしね☆
居るだけでストレスたまります…あは。
何でこんなに仲悪いんだか(笑)

お昼前に起きて、ご飯食べてお絵かきしたり、PCにシングル曲入れたり、雨が降ってきたから洗濯物入れて、晴れたらまた干して、ユメチズDVDの副音声聞いたり(笑)うとうとしたり、晩御飯の準備したり…等等。
こんなにぼんやりしたの、大学生卒業してから初めてじゃないかね。
しかしあんまし充実感ないなー…ちょっともったいないことしたかも。
今日は早く寝て明日に備えるぞー!!!

そうそうほんとは今日、ヒロト聞きたかったのになぁ…!!
寝てたよ!!(涙)
夕方ぐらいにラジオつけてたら、Singer songerの初花凛々が途中から聴けてCoccoの声が好きだなぁって思った。
なんだろな。なんか惹かれるなぁ。
活動休止後に出たDVDや絵本は買ってなかったから本当に久しぶりに聴いて。
活動休止後はあましCDも聞かなかったしなぁ。

あーあ…こんな風に一ヶ月すごしたいなぁ…
そんな日々がくるなんてもう一生なさそうだけどさ。
贅沢言ってんだってことはわかってんだけど、。

人生の2割の楽しみのために8割苦しまなきゃいけないって誰かがいってたらしいけど、そんな人生要らないよなぁ。
人生8割の楽しみのために2割我慢ぐらいでなんとかなんないもんでしょうかね。


↑エンピツ投票ボタンです。只今参加中。




[index] [過去] [未来] [Mail] [Home]