すてきなひつじの数え方。

HPはこちら。→
BBSはこちら。→
音楽とかアイスティーの美味しいとことか教えてくださいな♪

[index] [過去] [未来] [Mail]


2004年04月17日(土) 君とドライブ。

とりあえずお休みです!!
といいつつ一日中寝てました(笑)
早速ダメ社会人だ〜!!
カレシとかいないしね!!日曜日はフリーさ!!(寂)
来週はどっか遊びに行きたいな〜vv

昨日は花金(笑)だったので
長堀橋で降りて心斎橋〜難波へふらふらと買い物に行ったり。
今の通勤途中はそういうとこないんだよね…
ガッコいってる間は寄り道しまくりだったんだけど。
鬱憤が溜まっていたのかがばーっというお金遣っちゃった(笑)
グロスとかムースとかマスカラとか化粧下地とか口紅とか服とか。
たぶん1万いったな…(汗)お給料前なのに…
お給料日になったらせっちゃんのCD買うんだ〜!!
あとレミオとかスキマのマキシもまだ欲しくて仕方ないんだー!!
シカオちゃんのマキシも欲しいなぁ…vv

最近、せっちゃんの35STORNESの頃のviewsicでやってたライブを
見返してたり。あれ見た頃はまだそんなにアルバム全部聴いてなくて
知らん曲とかもあったんだけど、今見返したら「ドライブ」歌ってた!!
最近やっと「ジレンマ」を借りて聞いててすっごい好きで
何回も「ドライブ」聞いてたんだけどライブ…かっこいい!!
なんかね、男っぽい!!!!かっこいい!!!
はぁ…ライブいきたいよ〜!!
でもそのころ組合の合宿とかあるらしくってちょっと微妙なんじゃよね…
うーん…まぁまず取れるかどうかもわかんないんだけど。


↑エンピツ投票ボタンです。只今参加中。




[index] [過去] [未来] [Mail] [Home]