すてきなひつじの数え方。

HPはこちら。→
BBSはこちら。→
音楽とかアイスティーの美味しいとことか教えてくださいな♪

[index] [未来] [Mail]


2002年09月06日(金) とりあえず第1回。

今日朝、夜行バスで帰ってきて死んだように寝てた。
押し寄せる年波には勝てないのかしら。若さが欲しいなぁ。きらめいてる感じの(笑)

横浜、東京間を観光…らしきことをしました。
観光ってもなぁ、って感じだけど。大阪とそんなに違うわけでもないし。
お店とかは神戸よりなのかな?雰囲気が。人に会いたくない時(笑)とかふらふらするのに良さそう。
渋谷の三面電光掲示板が見れてそれで満足。ゴーイング見れたし。広沢くんのプロモ流れてる時見たかったなぁ。さなちゃんごめんよう、雨のなか、道思いっきり間違えて。梅田の地下街が通じすぎてるのか、東京はいっぱい地下鉄あるわりには外とのリンクないんだなぁ。あったらまだ、雨ましだったのにね。

東京は都会なのに静かでした。それが一番印象深いね。後日家帰ってから、警報がでていたことをしりました。そりゃ静かだ(笑)
それでも駅とかあまし喋んないんだね。大阪人の声がでかいのか。
あと怒ってても標準語じゃあまし迫力ないなぁとか。

とりあえず伊勢左木モールが見れて良かったなと。最終日、きっとこんな雨の中歌ってたんですな…。ゆずも大変だケド、来ていたファンの子も大変だったろうな。

それにしても一度でいいから路上で歌うゆずって見てみたいなぁ。

家にいない間、録ってもらったMステの民生さんをみてときめいたり。かっこいいなあ、もう。大好きvvでも、こないだ録ったロッキンのライブの時の方が獣っぽくてかっこいいなぁ。吠えてる感じで。チケットとれたらいいなぁ。


↑エンピツ投票ボタンです。只今参加中。




[index] [未来] [Mail] [Home]