My eternal home
DiaryINDEX|past|will
ここ暫くネットオークションを利用していなかったが、 先日、美味しそうなお惣菜セットが目に留まったので、 取り敢えず入札。 で、見事落札できたのは良いのだが、 クローズドの結果を見て大ショック。 一番高く落としちゃったんだわ、私。(T.T)
この店では昨年もオークションで購入したことがあり、 あの時は真ん中位で落としたので、 今回も同じような額を入れてみたのだが、 まさかこんな結果になろうとは…。(トホホ) 最安値で落とした人とは200円も差があってさぁ、 実家に分けてあげる分も合わせて 4セットも買ってしまった私って一体。 久々のオクだったので勘が鈍ったかなぁ。
でも、まぁ、それだけの価値があると思って 入札した訳だからね。 過去には得したオークションもあったんだし、 帳尻は決して合わなくはない。 今はこう思わないとやってられないのよ、くぅぅぅ〜。
|