だいありぃ
メグミ



 AIR

のアコースティックライブに行ってきました☆
M-ONでチケットが当たって!
らっきぃですよ〜。
売り切れてて、行きたかったけど諦めてたライブだもん。
南青山の曼陀羅ってとこでやったんだけど、イスとかソファーとかの間にテーブルがあっていい感じ☆
ドリンク台700円だけあってちゃんとしたグラスか、コーヒーカップで出てくるし♪
最初から薄暗くてい〜雰囲気が出てるハコだった☆
そこの一番ステージから離れた正面で観ました。
でも席があるし、間にテーブルはあるしでちょーーよく見えて、すっごく感激でした☆

やった曲はあんまりタイトルがパっと出てこないので分かるやつだけ。
LASTDANCE・ONE WAY・夏の色を探しに・TODAY・NEO KAMIKAZE・put your hands up・ここで確かに・Starletくらいかなぁ。
まぁ半分もかけてないっていう・・
CD聴いて探せばわからないこともない気がするけど(笑)
前のツアーでカバーしてた曲と、7月くらい?に出るであろう新曲も披露してくれました♪
とにかくすっごい楽しかった!!
あんな近くでAIR観れるのも珍しいし。
あ、今回はAIR一人の弾き語りツアーだから、「セットリストきまってないんです。」ってAIRが言ったときに、お客さんから「スピッツやって!!」の声があがって、ノリノリで初期の曲をやってくれました。
あたしは知らない曲でしたね。
開き直った感じがすごい面白かった(笑)
その後も3曲ごとくらいに軽快?なトークを挟みつつ、20曲はやったんじゃないかなぁ。。
AIRに惚れ直した日でした☆
ロックインジャパン観よ〜っと。

2005年06月03日(金)
初日 最新 目次 HOME


My追加