佐々木咲


E3

ブレワイ続編!!
おもしろそう。シーカーアイテム?が新しくなるっぽい。
初めてプレイした時みたいな感覚が期待できそう。
めっちゃ楽しみ。頼むから来年中に発売してね。

こうなると、今更スカウォが気になっちゃう。
まんまと策にはめられているぜ。
スカウォはリアタイで触れてみて、難しすぎて出来ない印象を持ってしまったのよな。
でもブレワイクリア済みの今なら出来るかもね。

ときメモって、もう発売されるのね…!!!
今年から製作で、発売は来年だろーと思ってた。なぜか。
氷室のお血筋の子がなんか新しい。関西弁の子もいる。
他の基本システムも概ね変わっていないみたいで安心した。
switchの横幅を生かしてか、立ち絵3人並んでるのなんかおもしろい。
スチルとかもすごく横長になるね?
ムービーに不安があるのは私だけ???

今作のモチーフは風ぐるまらしい。弥七やん…。

↑発売されたらすぐ買っちゃうんだろうな。
ネタバレ無理どころか前情報すらいらないタイプなので、一人で夢中でやってそう。
今作も、女友達がいたら嬉しいな。
SNSとかありそうだけど、今もいきなり電話するシステムなのだろうか。
お値段がそれなりにするよね。昔からこんなに高かったっけ。
10月は博多に行くのに…!とんだ番狂わせよ!

ダンガンロンパも、昔(10年以上前)通ってたサイトさんがお好きだったので、ずっと気になってる。
DL版だと三部作バラバラにしか買えないのかな?
じゃあいずれセールの時に少しずつ買ってもいいな。覚えとこう。


あつ森で、ついに離島でスパークたんを引き当てた!!!
発売から、住民が出ていく度に離島ガチャ40〜50回してきた。
でも、とび森で4年ひたすら待ったことを思えば全然心理的負担が軽い。

これで私のあつ森は、今からやっと始まるのです。
だから早くセーブデータお預かりしてくれないかな。あれって、任天堂サイドのタイミングでしか更新してくれてないよね。次いつかな。


今日は6日振りの在宅勤務で、Windowsアプデがあることはわかっていたけれど全然終わらない!!!
PC起動してから1時間半経つけれど、やっと再起動終わったところでまだ全然使えない!!
もう知らん。


最近、自律神経がアレというか足とかむくみすぎで足首が無くなりつつある。
食欲もあんまり無い。気持ちは元気なのでなんとかしよう。

昨日気づかなかったけど、月組小劇場の出演者発表されてた…。
バウヒロイン誰なんや。この状況で疑うのも申し訳ないけれど、きよらさんでいくんかね。

2021年06月16日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メール

My追加

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.