佐々木咲


↓↓なんだわ

最近また気分暗めなのかも。
もうだいぶ経つけど、弊社の派遣の人たちがいなくなってから、日々の中で仲良い人や年齢の近い人と話す機会が減った。ほぼなくなった。
毎日何気なくおしゃべりできるのは、ありがたかったなー。

何もしたくない。寝よう。
でもアドベントカレンダーの準備はちまちま進めてる。
デパ地下にお菓子買いに行ったけど、焼き菓子もやっぱ一ヶ月は賞味期限もたないから、その辺は再来週ギリギリに買い出しに行くわ。

久しぶりにやまやに行ったら、輸入菓子の品揃えがすごく減ってた。
ヨーロッパの輸入菓子が多いから、コロナの影響で仕入れ先を変えたりしてるんかな。
ドンシモン(スペイン)の飲み物とかあった気がするけど、考えてたらレモネード飲みたくなってきたから今度また行こう…あっでもその頃にはもうアドベントカレンダーは納品してるな。

起きててもぐだぐだだから寝よう。

日曜日にはまいさん(超絶陽)と一緒に山登り(超絶気分転換)するから、持ち直す。
お天気頼む〜〜。

2020年11月18日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メール

My追加

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.