佐々木咲


休み放題

今日はひっっさしぶりに一日中家にいた。

アナスタシア、先着順でB席取った。
最近、座席選べるならB席がいい。コスパに安定感がある。
なんかこれもそんなにチケット無くなるわけじゃなさそうだから、皆さん興味があれば是非…(隙あらば一般人に勧めてくるファン)。


昨日は最後の月組観劇。ウェルカム納め。
たぶん千秋楽は家で見るよー!

観た後は美容院予約してたから移動したけど、その前に、大劇場にお金落とすために、またブライトのサンドイッチを買ってお昼ご飯にした。
他にも持ち出せるお弁当的なものを売ってくれたらいいのにな。
余ると困るのはわかるけれど。

美容院行ったら、思ったより時間が掛かって。
ちよちゃんの誕生日プレゼントを買いにウロウロしたけれど決まらなくて、結局もともと第一候補にしていたものの店に行って、でも現品しかなかったから取り寄せてもらうことにしていろいろしていたら、家に着いたのかなり夜だった…。
誕生日プレゼントは31日に間に合う計算なんだけど、間に合わなかったら平謝りする…。

美容院で、こないだドライヤー壊れたんすよねって話をしたら4万円のドライヤーをめっちゃお勧めされた。
熱じゃなくて赤外線で乾かすから髪が痛まない!風圧弱にすれば肌のリフトアップになる!らしいです。そんなん欲しいけど高いーー。
別に向こうに売る気は無かったからふつーにお勧めトークだったのだけれど、買うつもり全く無い。
私はここでたまに3,000円のトリートメントしたら髪の毛きれいになってそれで満足なので、このまま生きていくよ…。
次に買うドライヤーの候補は値段4桁で探してるよ…。


舞台写真ホルダーの追加を買ったので、写真整理してこれにゆうりちゃんとうみちゃんの写真入れよ!
ゆうりちゃんのはもう増えないから、先にゆうりちゃんから時系列に沿って整理して入れよ!ってやってみたら、ふつーにゆうりちゃんだけで一冊埋まった。

↑私そんなに熱心に若手の頃からの全公演の写真買ってたわけじゃないけど、それでも埋まった。
トップ以外の娘役は大劇場公演の舞台写真はほぼ出ないし、バウや他の劇場で主演でも数枚しか出ないのに、ゆうりちゃんは誰かしら男役とツーショットの写真が多かった。
これは男役がツーショットを選んでいたのか。販売する伶美枠があったのだろうか。今となってはもうわからない…。

だから、うみちゃん用のホルダーまた買ってこよっと。
ゆうりちゃんのと比べればうみちゃんの写真はまだそんなに持っていないけれど、黄色買おうかなぁ。
上手くいけば、これからもっと増えるかもしれないしね!(言うだけ)
もし上手くいけば、将来発売されるれいこグッズの舞台写真ホルダーが欲しいんだよな!(言うだけ)

きれいなものが好き。


例のチョコレート屋さんのクッキー、マジでおいしい。
これは天才のやること。

2020年10月25日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メール

My追加

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.