毎日何考えてんの!?
漫画家中貫えりの日常。
だらだらところころとるんるんと。
その生きざまを見よ!

2009年06月16日(火) 最近と単行本のカバー

気付けばだいぶ日記書いてませんでした。
ぴこらが鉄棒やって頭から落ちておでこにたんこぶ作ったり指の皮ずる剥けたり
ゴマちゃんが保育園行き始めたりなかなか哺乳瓶で飲めなかったり熱を出したり

日記ネタはいろいろありますが、原稿中なので文章にする余裕がありませんでした(今も原稿中です〜)

とか言いながらピコミクの「恋愛無双 モトカレ斬り」が面白くて寝る前はまりすぎてましたが。てへっ!

なよっちいモトカレが胸毛みせつつ内股で走り寄ってくるのが実にキモくて、負ける(ヨリをもどす)と非常に悔しいのです。
やはり斬らねばならぬ…!と言う気持ちになります。
シュールで面白い〜♪
しかし、ゲーマーの血が目覚めるといけないのでそろそろやめよう…


そんなわけで(?)来月発売「産モージャナイカ!」のカバー見本を公開。







より妊娠出産漫画をはっきりするためにタイトルは
「ウモージャナイカ」→「産モージャナイカ」に変更です。

うん、その方がわかりやすいですね♪
カバーデザインが可愛くしていただけてとても嬉しいのです。
7月下旬発売予定ですv

ちなみに「イエス、プロフェッサー」の文庫も7月上旬予定ですので
どうぞよろしくお願いいたしますv


ウェブ漫画サイトになる「夢幻館」はまだ開設時期は延びそうです…(^ ^;)
でも原稿は進めておりますし、開設がはっきりしましたら宣伝させていただきますので
しばしお待ちくださいませm(_ _)m


 < 過去  もくじ  未来 >


中貫えり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加