毎日何考えてんの!?
漫画家中貫えりの日常。
だらだらところころとるんるんと。
その生きざまを見よ!

2009年05月24日(日) 怒りのあまりどうにかなりそう

なので、貼っておきます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

どれだけ凄惨な暴行を重ね子供を死に追いやったとしても、傷害致死の軽い罪で
済まされてしまうるのが現在の司法です。
刃物で刺して人を殺せば殺人であるのに、反抗もできない子供に暴行を重ねて
死へ追いやる行為が殺人ではないというのはあまりにも異常だと思います。
虐待致死傷罪の制定及びを求めるインターネット署名にご協力ください。

(PC) http://www.shomei.tv/project-1084.html
ここ

(携帯) http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1084
ここ

携帯からも利用可能ですので、ぜひよろしくお願いします。
*署名TVという署名サイトを利用しての署名活動となります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

事件を知るごとに腹が立つ…!
こんなに子供を痛めつけて死なせておいて殺人じゃないなんておかしいです。
きっと最後は殺す気で殴り続けていた内縁夫も、死なせたくせに守らなかったくせに、何度か止めただのおかゆをあげただの、進んで話す母親も…
死んだ子以上の苦しみを与えられればいいのに。

もしも私に陪審員の指名が来たならば、必ず行きますとも。


(追記)
どうぞあちらのページの最後まで読んでみてください。
ページ下の事件詳細は辛過ぎますが、こうした事件があったことを忘れてはいけないように思います。

殴られ続け弱った聖香さんが置いて外食へでかけようとする家族に「わたしも連れてって」と願っても置いていかれるところで、私は泣けてきました。

捨てられ、その後も最後まで殴られ…
本当に可哀想な短い人生でした。

でも、一緒に暮らす弟も可哀想でしたよね。
自分は愛されていたとしても、こんな過酷な現実を日常として見せられて…
両親は犯罪者として裁かれるのです。

やはり警察や児童相談所が、きちんとした対応や対策を行えるようになって欲しいと願っています。

私も過去に二度、近所宅の子供への虐待を疑って警察へ通報しましたが
私の名前や電話番号住所などを話してる間にその家の怒鳴り声はやみ…
「現行犯でないとだめだから。今から行っても虐待は終わっているから」
とあしらわれたことがあります。

それじゃいつ動くんでしょうか…
私の身元だけ聞いて、その家の場所は聞きませんでした…


 < 過去  もくじ  未来 >


中貫えり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加