毎日何考えてんの!?
漫画家中貫えりの日常。
だらだらところころとるんるんと。
その生きざまを見よ!

2009年04月10日(金) ウェブ拍手更新しました。

今月発売予定の掲載雑誌『夢幻館』の早見せ原稿8枚アップいたしました。
予告代わりに少しでも楽しんでいただければ幸いですm(_ _)m

http://nakanuki.cool.ne.jp/
HPのトップからいってらっしゃいませ〜♪

さて、今日から日曜日まで夫の実家、金沢へ子供二人連れて行って参ります。
夫のご両親にはゴマちゃんが入院してる姿を見せただけなので、会わせるのが楽しみですv
もちろん海の幸も楽しみ〜♪

なんと車で群馬から金沢です。
大変かなー?
でも電車でもなかなか大変ですからねー。
そして車だと大勢で帰っても席たっぷりで安い!
しかも最近始まったETC利用の高速道路料金の引き下げ使えるし…
せ、せせせんえんって本当ですか??(ドキドキ…)
確認して参ります!


11日の拍手レス
MEMIさま、ご自身もお忙しい中、拍手コメントありがとうございました!
原稿中以外はなるべく頻繁に日記書こうとは思っておりますので、
どうぞまた息抜きの際にでもいらしてくださいませ♪
いつもお優しい言葉をくださってありがとうございますv

だいぶ前に拍手コメントくださったみなさま、
未レス申し訳ありませんm(_ _)m
でもいつもリアルタイムに励まされております。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

拍手だけの皆さまにも励まされております。
拍手がまったく無い日はまだないので、HP続けていく栄養分になっております。
(アクセス解析とかカウンターとかいちいち見てませんので…)

みなさまに生かされている中貫えりです。
これからも頑張りますね!

とりあえず金沢で食い倒れて帰ってきてからまた…(笑)



 < 過去  もくじ  未来 >


中貫えり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加