毎日何考えてんの!?
漫画家中貫えりの日常。
だらだらところころとるんるんと。
その生きざまを見よ!

2009年03月16日(月) ミチャオにてトコナッツ掲載中

決して忘れていた訳ではないのですが(というとまるで本当に忘れていたかのようですが(笑))
先週更新だったのを慌ててお知らせv

ミチャオ!
http://moura.jp/manga/michao/

にて、トコナッツの最新話が掲載されております。
メルアド登録だけでタダ読みできますので、どうぞよろしくお願いいたします

特に何の表示もないですが、最終回のつもりです。
掲載されると本当に終わった感があって寂しさもありますね…
いや、自分から最終回描きたがったのですが(笑)
やりたい通りの最終回に描けて嬉しかったです

これを描いてたのは去年なので、まだ妊娠中でしたね。
あの時期の原稿は実に辛かった…
でもトコナッツも出産も無事終われてよかったなあ〜…

という感じで私も感慨深いです。


そして今は「最強の天使ニシテ最愛の悪魔」を鋭意執筆中であります。
こちらはまだまだ終わる予定はありませんが、今回はいろいろな意味でひと区切りがつくのでより頑張りたいと思います!


ちなみに関係ありませんが、ゴマちゃんは夜10時に寝て3時に起きるのが定番化してます。
他の時間は三時間おきが多いのですが、この時間だけ五時間まとめて寝てくれるので集中しやすくて助かってます。
おっぱい飲んだらすぐ寝ますしねー。
育てやすい良い子だ良い子だー♪

そんなわけで3時4時に日記書くことが多い私でした。

ではおやすみなさいませm(__)m


 < 過去  もくじ  未来 >


中貫えり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加