毎日何考えてんの!?
漫画家中貫えりの日常。
だらだらところころとるんるんと。
その生きざまを見よ!

2009年02月24日(火) 赤ちゃんとおしゃべり

ゆうべは何故かゴマちゃんが朝方に頻繁に起きて、3時、4時半、6時に泣きました。
ギャン泣きではない甘えたな、可愛い泣き方だけど。
たまに5時間くらい寝ててくれることもあるんですけどねえ。

そしてぴこらが起きた8時、ゴマちゃんをかまって起こしました


で、おっぱいあげたら泣きやみましたが、さっきはなかなか寝ませんでした。

こっちの顔をまじまじ見ながらドナルド口で
「あぅ」「わぅ」とか何か話しかけて来ます。

だから私も
「ゴマちゃんだよ」
「可愛いんだよ」
「ママだよ」

とか返事しているのですが、心なしか満足そうです


赤ちゃんて泣いているか寝てるかみたいな印象がありましたが、結構おしゃべりタイムがありますねえ。
まだ二ヶ月ならない頃からこういうのあるんですね。

オムツ替えで会話中断し、添い乳したら寝ましたが。

可愛いなぁ…
一日中赤ちゃんを抱っこできて毎日可愛い… (* ´Д`*)ハァハァ
眠いけど、幸せですね。
最後の赤ちゃん(のはず)との暮らしを楽しもうと思います

さすがにもうちょっと昼寝しないと仕事できないので、私もまた寝ますが。

あ、いけね。片乳出しっぱなしなのを忘れてた。

わたしはギャートルズの母ちゃんがなんでいつも片乳出てるのか解るような気がします。

って、何言ってんの私。
ねむっ


 < 過去  もくじ  未来 >


中貫えり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加