毎日何考えてんの!?
漫画家中貫えりの日常。
だらだらところころとるんるんと。
その生きざまを見よ!

2004年11月24日(水) わけのわからないものっていいよね〜

神さまとか
仏さまとか
幽霊とか
悪魔とか
宇宙人とか
精霊とか
妖怪とか
エスパーとかさ〜

なんか、こーゆーもの!ってイメージはあるけど
実際問題普段なにしてる存在なのか皆目分からないじゃないですか。
あんたがたの一日の過ごし方を口頭で教えて欲しいってもんですよ。
仏さまって一日寝転がってんの?あの人楽そーだよね〜
地縛霊とかの一日はリーマン転ばせたり子供怖がらせたり?
霊能力者でエスパーで坊さんなんて肩書きの人もいるようですが、
一番本職なのはどれなの??
さっぱりわからん。
いいなぁ…なんか謎で…

わけわからないもんっていいよね〜
ミステリアスな魅力ってやつでしょうか。
恋には何かミステリアスな部分が必要だっていうしぃ。
高校時代にそーゆうわけわからんものに目覚めて変な方向の本買い出して
そのまま目覚めっぱなしなんだな。
きっと一生そういうものにトキメイていそうな気がする。
あ、念のため言っておきますけど新興宗教には入っていませんから…(^ ^:


まぁ、今そーいうのが出てくる漫画描きたいんですよ。
なんだかいろいろ描いてきて結局高校時代のトキメキポイントに戻っているような…
でもいいよなぁ、わけわからないもの…
はぁ〜…(うっとりのため息)


 < 過去  もくじ  未来 >


中貫えり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加