キリ番イラがようやく1枚描けた。 昨日今日はこれ描いてました。 もうすぐアップできると思うのでしばしお待ちあれ〜♪
しかしだ。 ま、別に火急というわけじゃないけど、 うちのHPそろそろジオさんの容量いっぱいになる? 余分なのも多いからせこせこ削っておりますが。
一時有料スペース借りたけど本当に一時というか数日で退会させられちゃったんで(転送量オーバーでHPダウン)なんとなくそのまま来ちゃったけども。 本当はまたどこか借りたいなぁ。 (本当は以前退会させられたとこでも住所も本名もあの時と変わってるからリトライできる気もするが…(笑)) 容量無制限でいろんな機能があってあまり高くない有料スペース借りたいな(笑)
で、昼間爆睡中、またもや突然母来日(元々日本におる!) 布団の中にチャイムでびびった猫が飛びこんできた。 君はまだ全然この家に慣れてないね… でも可愛い〜〜幸せっ(≧∇≦)
そしていつも通り 「ここはいつもケーキかアイスがあるねぇ」 と、モゴモゴおやつを食べる母。 それはあなたがが毎回食べていくせいもあるのだよママン。 そして妹もふらっとやってきておやつを持って帰って行ったりしたですよ。 うちはおやつの配膳所かよ。
そしていつも通り車出してもらって大きな買い物をしにいく(大きさね) 猫のトイレ砂、ネコ缶、ネコドライフード、米、室内物干しと重たい物を買いまくりました。 ありがとうお母さん!
ふぅ、ようやく物干しができた。 カーテンレールにいつも干してて不便だったのですわ。 しかし布団干しも欲しい。 今日はもう車に入らないが次回買わねば…
自分で車運転できないと田舎は不便だ。 やっぱ教習所行かないとな。 いやだな学校… 私には見えるわ…落ちこぼれて怒られる私が…っ!(@ロ@)
HPのことを考えつつ車の教習所を考えつつ猫を抱えつつ… 酒蒸しはまぐりが晩御飯の日でした。
ちなみにうちの区域は貝殻は危険物になります。食べた貝はいいとして死んでた貝は中身を開けて生ゴミと危険物に分けるのだろうか…だりぃなぁ…(これも悩み中)
|