ネタを練りつつ資料求めて検索検索♪ (通信販売のネット本屋でも資料本注文したんだけどいつもより連絡が遅い…ひょっとしてお盆だから版元の反応遅い?仕事までに届くかしら…?(- -;)
ってしながらチャットしたりして(コラ) 深夜チャットで人と会う。 中貫「夕方起きたんですよ」 お相手「私も夕方起きました♪」 …む? お盆休みのせいだろうか? 私以外にも夜行性サイクルの方と会うなんて… と思っていたらどうもご同業の方だった!
( ̄□ ̄;)なんと!! 漫画家HPのチャットでもないところで偶然漫画家に遭遇するとはっ!! 実は漫画家でも漫画家は珍しいのであります。 めったに会うもんではないです。 わーいわーい珍しい〜♪らっきぃ!(あほぅ) ちなみに私には双児の妹がおりますがよそのお宅の双児は珍しがります。 自分ちの双児は見慣れてますがよそんちの双児は新鮮だから…(笑)
まぁ、そんなわけで漫画家さんのお知り合いが増えるのは嬉しいな♪ あ、漫画家の祐天慈あこも友達で遠い親戚すじになるが… あれも中学時代からの友達で珍しくもなんともないからなぁ〜…(ポリポリ)
|