そうすいの日記
DiaryINDEXpastwill


2002年09月01日(日) コミティアx2

に行って来ました。
畳一畳分がスペースということで、畳に座っておりました。
おもしろいイベントだなあ。
私は昼頃から行ったんですが、ちゃぶ台返しやらロボットやらマッサージ師やら演奏やらでとても盛りだくさん。
大量の露天商がいるみたいで楽しかったです。
小さいロボのストラップがかわいいかわいいと言っていたら、百三さんが誕生日プレゼントと言って買ってくれて…有り難う有り難う!
でも携帯電話につけるとなくしてしまいそうで怖いので何につけるか思案中。
じゃっく氏が友人Kちゃんからの誕生日プレゼントを預かって来てくれたのでなにやら二つもプレゼントを貰ってしまいました。
最近誕生日は外してプレゼントを贈る習慣(笑)
なかなか会えないから…。

たけやんと百三さんの二人小説サークル「温泉卵と黙々大根」のスペースで、今回は「蓮月堂」としてミニチュアの天ぷらだのおむすびだのも出品。
私もちょこっとミニチュアを作りました。おむすび(ちゃんと竹の皮に包んでたくあんもついてます。一辺約7ミリのおむすび)と和菓子のらくがん(直径約6ミリ)を作りました。
たけやんの天ぷら盛り合わせはなかなかの傑作でございます。
あれはハマりますよ〜(笑)
会場で撮った写真がたけやんの日記に載っています。
また色々作りたいです。
何より目をとめてくれた人の反応が嬉しい!
目をきらきらさせてうわーって素直な驚きが…いいなあ。


そうすい |MAILHomePage

My追加