ぱんちゃんはDVDを良く観まつ。 先日は「白雪姫と鏡の女王」を観た。 ジュリア・ロバーツが継母役でつ。 この人、日本嫌いで、日本人と判ると 仕事を拒否するらしい。 インタビュアーが日本人だと受けないし 会場に日本人を見つけると不機嫌まる判り なんだそうな。 だから全く来日もせず。 数年前に初めて来たけど、結構映画ファンの 間では日本嫌いが有名な人なので 結構ファンたちも騒がなかった。 というか、アンマリ・・・ どうでもいいみたいな感じだった。 ネットでは
「別にジュリア・ロバーツだけが ハリウッド女優じゃないから、 日本が嫌いなら嫌いで別にどうでもいい。 っていうか、頑なに嫌いだ・来日も拒否 なんて言ってたのに手のひらを返したように くるなんて変な人」
なんて書き込みがあった。 ぱんちゃんも同じ考え。 なんだかんだ言って結局日本人だと許せない という考えは差別この上ない。 それでいて差別や偏見をなくそうなどと スローガンを掲げていたりするんだから 笑える。
ぱんちゃんがこのDVDを買ったのは 別にジュリア・ロバーツが継母役だったから ではない。 主役の白雪姫役の女の子がとても可愛いかった から買ったのでつ。 「プラダを着た悪魔」に出てくる主役の子に 似てるなと思ったんだけど、別人でした。 DVDのエンディングで王子様との結婚式の 後に歌うんだけど、歌手なのかなぁと思って 調べてみたらなんと主役をやった女の子は
リリー・コリンズさんという女の子で、
フィル・コリンズの娘
なのだそう。 歌手としてデビューしているわけではないので サントラ盤に歌が収録されているんだとか。
ってことで、買わなくっちゃ!(^^)
|