2008年9月23日(火) 考えると怖い話。
あんなこと書きつつ、その日の夜は朝五時まで飲み明かし、
次の日は深夜二時までまでダラダラと飲んで、昨夜は部屋で一人酒。
毎度ながら思うが、オレはどうしてこんなに自分に甘いのか?
ちなみに土日の売上げはそれぞれ1,600円、2,000円(泣)。借金間近です。

いろいろと想像すればするほど怖い話。
この前いつものように自転車で近所をプラプラしてると、
マンションの前に大きなプーさんのぬいぐるみが捨てられてたのね。
小学生高学年ほどの大きさで、値段もそれなりにしそうな代物で。
まだそんなに汚れてもなくてさ、もったいないなーなんて思いながらも通り過ぎて、
ふと振り返ったとき、心臓を殴られたような衝撃が走ったんだけども・・・。
愛らしいプーさんの背中にマジックで大きく殴り書きされた一文字。
 
こ、こ、怖すぎる! いったい何があったんだ !?

オークションで一週間以上も連絡をしてこない客がいて、
イラつきつつ入金を催促するメールを送ったところ、
返ってきた脱力系メールがこれ。
 連絡遅くなり すみませんでしたぁ。
 短い間ですがぁ お付き合いの方 宜しくお願い致します。
 お支払いは  送料込で簡単決済させていただきましたぁ。

・・・なんだか怒りも収まっちゃいましたぁ。

ようやく27時間テレビのヘキサゴンを入手して鑑賞。
いやー、噂に違わぬスゴさ。ジミーちゃん大暴走に大爆笑。
さんまさんとの師弟愛が素晴らしすぎました。

吉野公佳にはガッカリだよ。


< 前の日記 目次 次の日記 >

written by オレ 

マイエンピツ追加