DiaryINDEXpast
2008年05月13日(火)
 ブログへ移行中

正直、ブログっちゅーモノはあの画面を読むことすら苦手だったりして、
普通の日記じゃダメなのか?!的にも思うんですが、
「いつもブログ読んでますo(^∀^*)o」
なんて言われるたびに、ブログじゃなくてただの日記で恥ずかしいな〜って思ってたのよね〜。
いつかアタシもブログってやつに挑戦しないとな。

と。思ってたところに。
ちょうどいいタイミングで有料日記の更新が来たんですわ。
5年も愛用してた日記なのでとっても惜しいんですが、これを機にブログに移行したいと思いまッす。

ちょうどね、特撮の中にいきなり電球とか男優劇団とか、警視庁警備部警護課第四係とか警視庁組織犯罪対策5課特命係とか、あまりにも内容がごちゃまぜというかバラエティ豊かなので、読んでくれる人のためにもカテゴリ分けしたいなって、思ってたの(゚∀゚)☆

イマイチどころかさっぱり使い方がわかんないブログですが、なんとか時代に追いついていこうと思ってます 不備とかアドバイスとか忠告とか、ぜひ連絡してくださいませ。ちなみにMETAは入れてます。PASS制にもなってます(なってたよね?!)。ああああこれで無事に安定して続けられたらいいな〜。



DiaryINDEXpast

ふつうの日記 DIARY

こちらに掲載されているすべての画像・文章データは、転載、転用をおことわりいたします。
Copyright(C)2002-2008 Luchino Nishihara