A−BOW’S WORLD!
mailhomebbs
2009年03月18日(水)<<<2009年ですよ!!!

ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
この日記の存在をすっかり忘れていたあー坊ですww

mixiの登録と共に、だんだんこっちに日記を書くことも
できなかったんだけれど
自分の勤める会社のコミュニティに強制参加させられてしまった事で
日記に好きな事書けなくなってきちゃってねぇ・・・ww

それで ふとここを思い出してのぞいてみたら
最終更新日が 2007年ですってよ!!ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

確かに、2007〜2008年は、あー坊家にとっては
一大事件が起こっていたのでw
日記なんて書いてる余裕はなかったのだけれど・・・w


やっぱり、思った事や好きなこと こうして日記に書いておきたいし
これからも また思い立ったら書いておこうw

だって・・・有料版で永久版 削除されてしまうことはないんですモノww

oldlist


My追加

Design by shie*DeliEro