何があっても今生きてるし

2007年12月13日(木)

title  勝手な人たち。大嫌いだ。

ずっと前だけど、日記での繋がりを途絶えた友達がいた。
知らない間。

どうして、みんな自分勝手なんだろう。
私のこと、友達だとも思ってくれていないんだろうか。
トモダチってなんなんだろうか。

昨日、一緒に飲んだトモダチの子は、最近彼氏と別れたはずなのに、また違う指輪を薬指にはめていた。
それは、まだ話せないことなんだろうか。
親と意見が衝突するという子は、どうして親の心を察してやれないんだろうか。

学校を途中でやめて実家へ帰ること、それは自分が決めたことなのにうだうだと、ああ、うるさい。

やりたいなぁ、じゃなくて、やれよ。
言ってるだけなら誰にでも出来るんだよ。

じゃあ や れ よ 。


みんな勝手だ。
勝手すぎる。
 <<  


My追加

キンモクセイ