*いつか帰るところ*


 2014年07月05日(土) 花とドレス

花は、ピアノをやっているご褒美だと思っている。
何十年も頑張ってきて、
その努力の証だと思っている。
それが形になったのが、花だと思っている。

ドレスは、ピアノを成功させた目に見える物だと思っている。
頑張って頑張って、それを公表する為に、
綺麗な衣装なのだと思っている。

結婚する人は花をもらえる。
結婚する人はドレスを着る事が出来る。
そんなモノ、何十年も努力をした結晶じゃないでしょ?
ちっとも綺麗と思わない。
何十年も努力した証を見せるこそ、綺麗なモノでしょ?と思った。

あの人にピアノを奪われた私は、ピアノで一生花をもらう事が出来ない。
あの人に結婚する権利を奪われた私は、ドレスを着る事が出来ない。

花もドレスも、私は縁が無い生き物になった。

は?生き物?
私は死んでいるのも同然。

何故生きているの?
あの人が私を殺した証を残す為ですよ。

↑投票に参加しています↑

ミラーサイトFC2

  <<前  INDEX  

橘 雪子
エンピツユニオン ミラーサイトFC2