メゾニキ。


2016年11月14日(月)  リネじゃないけど。
リネアカパスややこしくてメモってたやつも、10年過ごした土地から引越しで鼎破事休す的な。メイン以外はメルアドすら忘れてしまった気が。そんな近況です。

リアルはバタバタ、だけど人生で1番ゆったりとした時間を過ごしつつ、もうすぐそれも終わりを迎え、怒涛な時間を過ごすことになりそうで、それこそ本当にプレイ出来るのだろうかと最早諦めの境地。
タイムリミットは多分12月半ばまで。
世の中の大半がお忙しい時期なので一緒ですね。

上記のことにより、しばらく見納めとして先日Perfumeのドーム公演行って参りました。それはそれは大変良い思い出になりました。

いっそここも全部消して普通の日記でも付けようか。
いや多分続かないだろうな。
何せ下手すれば年記(*´艸`)ダメだな。

Back