雑食属性。

2007年02月27日(火) 結局、

作っちゃったよ、ブログ。
それはいいとして、本当にこの日記どうしようか・・・。
ちょっと中身の移動でもやってみましょうかね、とか考えたものの、結局膨大な量の戯言を目の前にして意気消沈。(あぁ)

ち、ちまちまと移動させますかね!(オノレを奮い立たせてみる)



2007年02月26日(月) あなたには振り回されっぱなし。

ぎゃも見て切実に思うよ。
あぁ、確実に終わりに近づいてるかんじー。(しょぼん)
もはやネタバレ警告も面倒になってきた勢い。(あは)


えー、結局さんしろはげぇむのこと忘れるの?忘れないの?さぁ、どっち!(某番組風に)
だってだって、急に旅のこと振り返ってるあの子が、帰ってからもみんなで冒険に行こうぜーみたいなこと言い出すじゃないですか。
み ん な で。
それに対して不壊てばうっすら笑ってるじゃございませんか。それはなんですの、そんなの無理だけどな、って意味ですの。それとも、そうだなって肯定の意味ですの。(さぁどっち!)
あぁぁ、相変わらず悩ませてくれるね。くそうどんな終わり方するのか気になってしょうがないやい・・・!(翻弄されっぱなし)
まぁとりあえず、兄ちゃんはやっぱりいい子だなぁ、とか可愛いなぁとか、ねいどちゃんのちっさいの可愛いよかわいい・・・!とか。(あれならポケットに入れたいよ)
個人的にはイズナちゃんになりたくて仕方なかった今日のぎゃも。(私も兄ちゃんの生足にくっつきたいな・・!/変態は今更)
さり気なく入った子ども達のうち、としおは少しだけ前よりもおつむがよくなってる点に安心したりがっかりしたり。(今回はアンプ持ってたものね)


お久しぶりにお会いした友人が、変わってなくてよかったなぁなんて。
面倒くさがりも適当主義もお互い様だから、生存確認もままならないような君と私ですが、まぁほんとお互い相変わらずでよかったよ、と。(呟いてみる)

最近、この日記からブログに変えようかどうしようかと微妙に悩んでいたり。
変えるのは別に構わないものの、今までの分の日記を完全に消すのもなんだか微妙かなぁと思うのです。(なんとなく愛着)
だからって、整理し直してブログに入れるってのも、面倒くさい。(・・・。)そもそもそれが出来るのかどうかも知らないのですが;
しかもどこから借りようかなとか。考える部分は多々。忍者で借りても構わないのですが、どこまで染まる気だよとちょっと思いとどまってもみるわけです。(だってほんとこのサイト忍者さま一色だよ!/苦笑)
あぁびみょう。(うーん)


拍手お礼!
2/24
笑子さん
テレパス受信成功してよかったですー!やってみるもんだわーと思いました。(笑)
プライドだけはある、格好悪い大人を書いたらこうなりました的な感じです。(笑)三志郎に手を出すまでは多分常にこんな感じの不壊でお送りする予定ですので、どうぞご贔屓に・・!(ぺこり)
追い込み作業、本当に大変だとは思いますが、頑張って下さいー!(私の無駄に暇な時間を分けられたらと思うんですがね・・・!)お気遣いありがとうございますvお鼻の調子がよくないようですが(気のせい気のせい!/笑)、笑子さんも体調に気をつけてお過ごし下さい^^



2007年02月23日(金) 過去の遺物に悩まされ

部屋の掃除やら片付けやらしていたら、色々な物が出てきました。
昔の写真とか、自分で撮ってたモノクロとか、なんか懐かしいものがたくさんあったのですが、そんな中でも一番印象に残ったのは、
オカモト入りのテディーちゃん。
ぬいぐるみは可愛いけれど、これ中身はどうすればいいの・・・と変な汗出そうになりました;(消費期限ってあるのだったっけ・・・?)
どっちにしても使いたくはないよねと、年代物になっているそれを結局しまい込み。(悪循環)
あー、新しいインテリアがほしいなぁ。最近お店に見に行ったり全然してないなぁ。
電化製品と雑貨屋と家具屋には一日いたって飽きない自信がありますと言ってみる。(大好き)

もうじき3月4日ですね、と。私が東京へ旅立つ日でもありながら、イベント開催日でもあるという3月4日ですね。
あぁもう行きたいよ!切実に行きたいよ!いや東京には行くんだけど!逆に半端に近くにいるだけ余計つらいとか苦しいとか、そういう気持ち。(あぁぁ)
そして参加される方々はみなさまお忙しいのでしょうと考えてもみる。
唐突で何ですが、笑子さんが体調を崩されなければいいなぁと、ものすごく私信を送ってみたり。
本当に、お仕事との両立などで大変だと思いますが頑張って下さい!(て、テレパスで届くかもと叫んでみる)


拍手お礼!
tikoさん
こんばんはですー!tikoさんも猫飼ってらっしゃるんですか!可愛いですよねぇv癒されます・・v可愛いながらもうちの若旦那は暴れん坊将軍様であらせられるので、なんとも大変なんですよー。(苦笑)
どうもありがとうございます//日記は本当に中身のないことばかりですが、気に入ってもらえてよかったです・・(ほっ)昔っから腐ってた上に飽きっぽいのであんな妙な遍歴になっちゃってて、なんだか恥ずかしいです;見習えるとこなんてありませんのでお気になさらずー!(本当に!)
不壊はほんとにエロスの塊ですよね。(笑)私も対撃のルールは全然わかってない状態で、勝手に捏造してお話書いたり色々言ったりしてるので、大丈夫ですよー。まともに見出した頃には最終トーナメント終盤でしたから。(笑)
いつもありがとうございますvvお時間のある時にでも、またどうぞ!心からお待ちしておりますー^^


 < 過去  INDEX  


ソラ [MAIL] [HOMEPAGE]