〜HOME〜
〜ジャニツボ・サイト〜
も く じ←古

りヴによるジャニーズへの突っ込みニッキ。ひいきは稲垣吾郎(SMAP)・渋谷すばる(関ジャニ∞)


2011年08月21日(日) 24時間テレビ

ブルーレイちゃんは24時間回っておりましたが
私は・・・まあちょこちょこ見ました!

関西では読売テレビのコーナーもあるので
エイトレンジャーやってる時間に、スーパーマラドーナ(誰)とかを観せられたりしましたけどね・・・
(関東だけのサーヴィスなのかい・・・)

フジテレビの「27時間テレビ」の方でSMAPが
「24時間テレビ」でやるべきだろ〜!みたいなことをやってくれて
すごいな〜SMAP〜と思ってたけど

24時間テレビはまたああいうカラーで、そこに初々しい感じでエイトがいて、
良かったと思いました。

ドラマも、役柄的にはヤンチャしてて、ある日とつぜん病気でやつれていく・・・というイメージの役は、ヒナよりすばるでは?と思ったけど
村上さんのあっつい、暑苦しいw感じ・・・劇画っぽい感じが、ドラマの雰囲気にあっていたと思いました。

まあ、田中麗奈さんの演技力に、だいぶ助けられてましたけど・・・w

そうそう、お化粧したイモト!がそれなりに可愛くて!笑ってたら
途中のシーンですばると仲良い雰囲気で出てきて・・・
Twitterの方でも大騒ぎでしたね(笑)

いやほんと、お似合いに見えたよ・・・( ̄▽ ̄)

ドラマの最後の方で、2人が結婚したとかそういうエピソードが出てくるかと、ドキドキしてたよ・・・( ̄▽ ̄)

高校が一緒だとか、友達の彼氏の友達なら、イモトにもチャンスがあるのかよ!と、やさぐれそうになったよ・・・(笑)

SMAPが24時間出たときは、編集が大変だったけど
今回は編集楽だわ〜w

しかし、「しゃべくり007」のエイトのコーナーは、もうちょっと長く観たかったなあ・・・


2011年06月18日(土) 吾郎の舞台「ぼっちゃま」

大阪公演、観てきましたよ〜♪

1回めが7列め
2回めが10列めという、おいしい席♪

もう一回くらい、後ろの方から観てみたかったなあ…(贅沢)


今回、吾郎の舞台をまた観れる♪というのと同じくらい
白石加代子さんが楽しみだったり

生ピアノの演奏が舞台を彩ると聞いて楽しみだったりしましたが

けっきょく今回も、吾郎の細〜い足首を確認しに行ったのだ。という気がしないでもなくもなかったりします(笑)


いや〜〜〜!


吾郎はやっぱ素敵だったわ〜…再確認。
未完成な綺麗さと申しましょうか
綺麗なのに荒削りなところがちゃんと残っていると申しましょうか。


お話的には、前回(謎の下宿人)あまり好きなお芝居内容ではなかったので
「がっちり演劇観るぞ」じゃなく「楽しもう」という姿勢で行ったのですが


今回は…主役の「ぼっちゃま」、こうちゃんに共鳴してしまい。


こうちゃんが2度めに「ま¨ーーーーーーー!!」と泣くシーンは、客席は「笑う」シーンなはずなんだけど
一緒に泣きそうになりました…


(※兄弟たちがけっきょく全てのお金を持ち去ってしまうシーン)


器用ではないのに、何とかしようとする家長な性質や
常識よりも自分の感情がまず大事なところ・・・
乱れた世の中に何かを訴えたいところ

ダメダメ(笑)な男なのに、すごい共鳴して共感して、同化してしまいました…


だからかなー

カーテンコールでそこにいる吾郎は、稲垣吾郎に急に戻ってしまって。
こうちゃんはそこにいなくて。

稲垣吾郎ファン10数年のはずの私なのに、なぜかガッカリしたりして(笑)。


もちろん、カーテンコールの吾郎も楽しみましたよん(^-^)
ありがとうございましたとけっこう長く感謝の言葉をつむぐ吾郎がいとおしかったです。

ブラボーと叫ぶ女性?がいて、そっちをビックリするような、呆れるような、おもしろそうに見る吾郎は、まさしく吾郎w

ちょっとシニカルに歪む口元を見れたりして(笑)満足。


あーーーでもこうちゃんは、もう消えちゃった…(>_<)

寂しい…
それからあとのこうちゃんも観たい…
あの世界に住みたいー


しかし、白石加代子さんはやっぱ良かったーーー
てか、普通の役wwを初めて観ました。
(実際、初めてのホームドラマだそうで)
千代さんがこうちゃんの「ヨリシロ」(笑)になった時だけ、いかにも白石加代子さんだった!?かな(笑)

立ち居振る舞いは完璧だし、骨董屋さんのギャグwについつい笑ったりして、可愛いかった〜
お花、「加代子を守る会」から届いてはったけど、まさしく「守る」ってのがピッタリの方だった。意外でした〜


2011年03月31日(木) モンハンのCM見るたび

「えっ!?この右端の可愛い子、だれっ!?」


・・・・ってなってる私です・・・


すばるが出てる、あれはすばる、ってわかってるのに

そ れ よ り 先 に

恋愛本能?みたいなものが反応している(笑)(笑)(笑)


いやあ

すばるのルックスが、本当に自分の好みなんだなあと、自分に感心するほどです(笑)


CM自体、あふぉっぽくて(笑)
エイトっぽくて
自然と笑えてくる
楽しいCM


3月は大変なことがたくさんあったけど
そんな中、アイドルや芸人さんたちは、明るさを伝えつづけてくれたと思う
見るたび、ほっとした


だから!?
アイドルで、芸人なエイトさん、最強(笑)


ああああああ新番組見たいよーーーーーーーー!!










2011年02月21日(月) 「ヒルナンデス」のサブMCに横ヒナ!

lhttp://jnews1.com/archives/52434711.htm


ウンナンファンの私としては
ナンチャンが日テレの昼の帯番組に!ってだけでも嬉しかったのに

木曜日のサブMCに、横ヒナ!のニュース!

やりましたね〜〜!

昔、読売テレビ(日テレ系)でやってた「なるとも」に、ちょいちょい出演してた関ジャニ∞でしたが
その時もむっちゃ楽しかったな〜

その頃ファンの皆で、なるともレギュラーになっちゃえば!?的な野望もあったな〜(笑)

でも関西ローカルではなく!(笑)
全国区で生放送の帯番組で、レギュラー!

ほんと、やったーーー!

横ヒナにのっかって、たまに他のメンバーも出ないかしら…w


あと
ハイチュウのCMみるたび、村上さんが内に見えて仕方のない私でございます。

最後の静止画が…

なんでだろ。

んなアホなーなんですけども。




2011年02月09日(水) ☆久しぶりの更新です☆

ものすごい久しぶりにこちらの日記を書きますーーー(・_・;

来ない間も、毎日何十人かの方にのぞいていただいていたようで
ありがとうございます。

SMAPコンにはずれ〜(これはだいぶ諦めてたけど)
関ジャニ∞もはずれ〜(今年の年末は、出かけられそうだったのに)

こんだけライブに行かない(行けない)となると、若干テンションも下がってきてるところもありますが

(てかまだDVD見てない…(・_・;)

もちろんテレビ等ではキャッキャ言っております
(若干情報うとくなっておりますが)



もんすごい今更ですが
TBSカウントダウンのSMAPも良かったーーー
愛ラブSMAPのライブみたいで。

ほんとにこの子たち、ファンが好きなんだな〜って思えた。

というか、「SMAP変わってないな〜」と思えて嬉しかった。

紅白でばーん!とトリ歌うのもいいけども!



エイトも、何やら楽しいのが始まるんですね♪
「お願いランキング」で1コーナー!
関パニみたいな感じなのかな♪

まあ…関西では放送ないんですけどね…

関ジャニ∞の「関」は関西の「関」なのにーーー!(>_<)

そんな感じで、ピースとやった「関ピース」も見れてないッス…



2010年11月11日(木) 流れ星、見てますよ〜

ドラマ自体大好きだし、もちろん見てます♪

まあ、吾郎の悪役っぷり=十三人の刺客があったから・・・みたいな
今度の役

始まる前は、どうなんだろ…と不安でしたが

NSKD(笑)ばりに、インパクトある役になってますね!


今週にいたっては、「ただのもずく」というセリフまで投げかけられたりして
すっかり「吾郎=もずく」がニックネームとして定着しそうな勢い…


(⌒-⌒; )


…中居くんが脚本にからんでるんじゃないでしょうねっ!!!(笑)


(コンサートで踊って汗でクリンクリンになった吾郎の髪を、もずくと言ったのは中居先生。)

(てかあれって、何年前?だいぶ前ですよね。)



ちなみにだいたいドラマやスマスマの時は
ツイッターで実況して遊んでます♪
また良かったらからんでください〜


http://twitter.com/#!/rivurivu






http://twitter.com/#!/rivurivu


2010年10月30日(土) パッチとかお試しかっ!とか

パッチ買って、聴いてますよ〜!

すばるのソロがたまりませんけど
ライブに向けて、そこばっかリピらず、ちゃんと皆の聴いてます♪




すばるのソロは、ドームじゃなくて、もちょいちっちゃいとこで
もちょいじゃなく、ごっつちっちゃいとこで聴いてみたいけど

エイトがもうでっかくなっちゃったので
我慢します(←





ソロだけじゃなく
ほかの曲も、すばるの声がまた良くなってるよな〜


マネキン(嵐)はまだ見れてないんですけど
「お試しかっ!」2回目の出演は見ました!


まだ、「なんですばるが??」という疑問符はあったのですが
前回の「お試しかっ!」で、どうやらすばるがとても可愛かったもよう?


自分からすればすばるはいつも「可愛い」ので
気づかなかったよ・・・(←


前回の泣きすばるの映像が何度も挿入されてて
今回もすばるの「・・・・」なお顔が何度もフューチャーされてて
トシさんやサバンナ高橋君にも「すばる」呼びされて


こういう番組ですばるがうまくやれるかハラハラもんのところがまだありますが
優しい兄さんたちとスタッフに、愛されてるんだな〜と思えました


また出ちゃいなよ〜〜!!



DEROもまた出るみたいですね
楽しみ〜


2010年10月01日(金) MステSP

十三人の刺客の感想は、rivu’sメモ帖の方に書いてます〜
明日2回目観に行く予定です♪


今日はMステ3時間SPにエイトが出ましたね!
まだ最初の30分しか観れてないのですが、


なんにせよ


すばるが!

すばるがああ!!!


なんですかあの髪型はーーーーーーー!!!!



可愛くて可愛くて、んもうーーーーーー!!!


偽ヒロトからは遠くなり(笑)
まさに「ジャニーズ」(ちょっと20世紀)じゃないですかあれは!!!


やれば出来ちゃうう。
男前磨けばもっと光っちゃうう。


幸せ!


あ、でも他のメンバーも(おい)なんか皆、ピカピカしてた!
なんだろう?
曲とか、エイトの方向性がはっきりしてきたのかなー?


いや、おばロック時代も楽しみましたけどもw


横山さん(not横)の曲も、渋くていいですねー!
それを歌える年齢になってきたのかな♪







crip art "D O L L"
りヴ |MAILHomePage

My追加