psychedelic@World Wide Web !
DiaryINDEXpast


2007年01月08日(月) 新年会

新年会なんかめんどくせえよ。
と言いつつ予約を入れて行われた会社の新年会
社長の有難い言葉をいただき歓談。
昼間なのでろくに呑む気がしない。
が呑んだクソふざけた野郎どもに絡まれる。
ゲロをはきそうだと思いながら微笑みかえす。
どさくさにまぎれて触られるし。
キモイ死ねと思いながらひたすら笑顔。
もうなんかどうでも良くなってきた。
帰りは百貨店で化粧品を買って帰った。
新作発売が待ち遠しいな。


2007年01月06日(土) あけまして。

オメデトウゴザイマス。
今年もひとつ遅々として進まない停滞日記を
宜しくお願いいたします(平伏

正月は買い物に告ぐ買い物でひたすら散財しました。
しかもセール品(安
化粧品とかも欲しいんですが。
百貨店いくのめんどくせえ…
仕事始まったら帰りに寄るか…

色々差し迫ってきたんですが。
料理が出来ません。
これからちょびちょびママンに
教わる予定です。


こんな年初め。


2006年12月25日(月)

結婚することに成りました。
指輪を予約してきました。
出来上がりは2月上旬です。
新居はアパートですが3月末に入居できます。
籍だけ4月に入れようと思います。


2006年09月30日(土) つぶやき(それは只の自己満足でしかなく)

鏡の前で必死に言い聞かせる。
あたしはふつうです。
あたしはふつうじゃない。
あたしは正常です。
あたしは正常じゃない。




答えなんか出ない。


差し伸べられた腕にだってしがみ付けない。
しがみ付いたら一緒に沈んでしまう。



2006年09月27日(水) ひとり。

愛されたいあいされたい!!
声高に叫んだところで結局のところ得られるものなど
なにもない。


2006年09月26日(火) 買ったよ買いましたよ。

INORANのCD。
っていうかHMVで買おうと思ったら当店は
入荷予定がございませんから取り寄せですが?と
軽く門前払いを食らわせられました。
どうやらあたしが行ったHMV的には
LUCY以下の扱いです
どうするよ井上…

オフィのインスト入ってた〜!!
カッコいいのでお気に入りです。
むしろ井上ヴォイスが入ってなければそれでいい感じです。
とりあえず歌詞カード手書きって何?
いやこれは経費削減ではなくむしろファンサービスの
はずなんですがちっとも嬉しくない非ヲタとしては。
素敵な装丁が台無しです。中身のせいで。

ひととおり聞いての感想。
歌声がダメだ…曲は良い。良いんだけど。。
もったいない。
とりあえず井上氏はポップスがやりたかったの?
FAKE?を辞めてビヨンに移ってソロ出して。
確かに偽にもビヨンにもない感じですが。
かすかににおわせつつも。
ポップスだーと思いました。
聞かせる曲の割りに声が如何ともし難い。
LUCYとかJみたいにもう下手でも何でも
イキオイでがぁっといけちゃうわけではないので。
苦しい。苦しいよ。

ライヴではエフェクタァ全開で頑張っていただきたい
ものです。いや後ろで見てます。ひっそりと。


速川チカ |MAILHomePage

My追加