うへぇー

お久しぶりでございます、このにっきのテキスト部分を開くのが久しぶりすぎて困っちゃうんだぜ。IEだったらそのまま開けるけど、
最近使ってるのが火狐なのでいちいちブラウザ変えなきゃかけないんだ☆

それはそうと、別に聞きたくも無いであろう私の萌え近況ですが
かの有名な国の擬人化まんがが死ぬほどすきーーー!!!

だいぶ前から友達にも広めまくって今度本出すぜ!
おかげで朝のワールドニュースをニヨニヨしながら見ています。
なんていうかもう・・萌えに限界って物は無いよね☆

あっ今気がついたけど今日はゾロ目の日だ。

2009年01月11日(日)

きみはにんぎょなの?

ときめもGS2にはまって1ケ月弱..いまだに判定がゆるい事故チュー有りのサエキックEDしか見れていない・・。
一番多く見たのは遊くんEDそしてはね学の卒業式に何度参加したかはもう思えていません☆
確実に在学10年は超えてるぜ?
もう私の操るデイジーはカメリア倶楽部はいったほうがいいんじゃないのって思っています。

そしてこの間タイピングソフト買っちゃったんだぜ。
珊瑚礁の刻印入りのスプーンとフォークが入ってたよ。
そしてでっかいポスターも同梱されていたんだぜ☆
わぁーでかいイラスト見られてうれしいけど超イラネー!!!!

せめてハリーと志波と若王子先生と魔太郎をクリアしないと
ネタも作れないよ・・

そういえば運動パラ160なのに学力が6まで下がって期末テスト語学が0点でした。でも補習なしってはね学の偏差値をうたがうんだぜ。

灯台の扉>>>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ネギデイジー


あ、そういや4日にギフトショーでビックサイトいってきましたよ。
最近ビックサイトにいくのは仕事絡みばっかりなんてオタクの風上にも置けないな・・とちょっぴり思いました。
なんていうか突き動かす萌えがないと1ミリたりとも動かないってオタクの以下同文。


2008年09月07日(日)

ときめきをメモルアル

はね学のプリンスがおとせません!!ふざけんなー!
2008年07月31日(木)

わたしの〜こころかえして〜よ〜 byウタダ

土曜日にオカリの誕生日プレゼントを買いにいったのに、
自分用にときめきメモリアル2ndDS版買っちゃったのです。
そしてもろハマリしています。

それをオカリに熱く語ったところ、急遽同じものをプレゼントする事になりました。

今日ネットで注文したのですが、一緒にカートに放り込んだ


ときめきメモリアルガールズサイド イラストレーションズ
ときめきメモリアル Girl's Side Visual Collection


プレゼント用?ノン!!


自分用です。
よくわからないけど自分へのご褒美です。



注文を確定する時 ネギには一部の迷いも、なかった。
               語り/田口 トモロヲ(プロジェクトX)



オタクにインターネットとクレカを与えるとこうなる典型的な例デスネ!



そんな訳で(どんな訳なんだよ)冷たい視線にも負けず本名プレイ中です。
(あれって変な名前入れようとすると弾かれるんだぜ・・
本名チン子だったらどうしてくれるんだよ!)
王道で佐伯瑛を攻略中です。

面白さをメールで語ったところ、ドン引きされました。
みんなわかってないヨ!やめて!私の瑛を悪く言わないで!!

すでに奴は私に夢中(ときめき度MAX)なのでストロベリートークです。
プレイ中画面が暗転する時、何故かニヤついたドブスのキモオタが映るので
何かと思ったら










プレイ中の自分の顔。






これ何て羞恥プレイですか。









これから暫くにっき内容はプレイ日記になるでしょう・・・
いい年こいてはね学の生徒です!あきらめてください!
2008年07月28日(月)

たんじょうびのお祝いを

えみねえさんたんじょうびおめでとう!
遅れてごめん!
ここから好きなのをプレゼントさせていただきます


やっぱレビュー1位がいいかな・・。
私的に4位がバカっぽくておもしろそうで
5位が絵がきれいで好きですヨ・・。

デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神







え?ものたりない?私ソムリエじゃないからこれが精一杯だよ!?

プリティフラップチョコレートテイスト

ちなみに会社では見ないほうがいいよ・・。



2008年06月30日(月)

素敵妄想にっき。 / ネギ