are you LADY?

↑エンピツ投票ボタン
My追加

2010年09月30日(木) a

a



2007年08月19日(日) 散財。と、通信対戦。

ナンナンナンナンナンタコス〜。
夏といえばナンタコス。
今日の昼飯は、今年初・ナンタコス。
うまかった。

今日は朝から、某招待セール@五反田に行ってきました。
スーツでも買おうかねぇ・・・と軽く思っていたら。
結果:洋服10点+小物2点も買っちまったさ・・・。
もし定価だったら15万超えてます。
衝動買いし過ぎました。
ハイ反省。
自分的には、Yシャツとタケオキクチのアクセがお気に入り。
男物のアクセって好き。ゴツ可愛いよね。
自分が男だったら、TK系の服を着たいなー。
めっちゃ似合わなそうだけどっ。笑

おやつにAfternoonTeaの「レモンパン」を買って帰りました。
お姉の薦め通り、美味しい!
レモンケーキに似てるけど、それより軽くて甘さ控えめ。
1個140円です。機会のある方はぜひ。

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

21時から2時間ほど、マリオカートの通信対戦をしました。
今回の対戦相手は、大宮支店の同期+面識の無い先輩2名。
ボロ負けだったけど、最後のレースは優勝できました☆
今度は初戦から連勝目指しますっ!

http://www.mos.co.jp/menu/nan/nan_taco/
http://www.afternoon-tea.net/index.html



2007年08月18日(土) 花金。

今日の職場は、大部分の時間が一人きりだったので、自分のペースで仕事が出来ました。
たまの一人は素敵です。
でもやっぱちょっと寂しい。

今日は、長野時代の後輩Uくん(後輩だけど1コ年上)と夕飯食べて帰りました。
丸の内オアゾの中華料理屋さん。
やや都会OLきどり。(σ´з`)σ
お店、どこも混んでた〜。
中華料理は奇跡的に空いてたのです。
何故か、あたしがご馳走することに…。
兄さん、何故…。
まぁ、引っ越してきたばっかで金欠だろうし、2人でご飯食べるのも久しぶりなので、素早くカード出しちゃいましたさ。
(正直、払えるだけの現金持ってなかっただけなんだけど…)
東京値段は財布に痛いです。

写真は、お土産の『かもめの玉子』を弄ぶUくん。
臆面もなく店内でかもめの玉子を食べる姿が男ダネ☆


 < 過去  INDEX  


ゆりか [MAIL] [HOMEPAGE]