連続回避

2017年11月18日(土)

キープじゃなくて減量が目標なのに、弛みを正すタイミングを計っていたら、結果的に一時的だったけれどついにキープから急に外れたりまでして、もう、もう、駄目です。
ダイエット…とは……
こんなんじゃほにゃららキロ代になれないぃいい
良い日にはもうちょっと、もうひと頑張り、ってところまでいくのに十月分の成果からの進展が薄いぃいい

とりあえず、一時的体重増の前からキープが目標じゃないだろうと気になり出して、お昼を食べる日の翌日の特別日チャンスには、甘いものを見送るようにし出した。
お昼の日も特別日みたいなものだから、連続はなしなのです。なしなのです。
今月はクリアした!そもそも該当日は二回しかなかったけれども!
初回はまだ甘くておかず有りにしちゃったけれど、二回目はひとりの日的徹底という優秀さ。
珍しくあんまり食べたいってならなくてすんなりいけた。ヤッタ。
今後は、食べたい場合はヘルシー志向ならちょっとは良い日にしようかな。。半特別日的扱い。半程じゃないけれど。
それともひとりの日的に徹底出来るかな。

ついつい、段々と、特別日>ひとりじゃない日>ひとりの日 という感じに弛む。
ひとりの日は基本、意思の力を総動員する。たいへん。ひっし。でも頑張っている。。
ただそもそもその総動員日が、足りない…少ない……
特別日はともかく、問題はひとりじゃない日も総動員の日じゃないのかっていう!特別日以外は常に総動員じゃないのかっていう!
たまごなら…とか、野菜だよ…?とか、おかずに対してし出すと、そもそもゆで玉子は日頃普通に食べているし、それとの違いは?とかなってもうわからなくなる。
もっと徹底して食べなくしなきゃ??
気合いを…気合いを……意思の力ぁあああ
ガンバレ!

まずはほにゃららキロ代になりたあああい



 < 過去  INDEX  


[ Homepage ]