眠れない夜
DiaryINDEXpast


2006年10月18日(水) 問題山積み

今日は晴れでした。
会社のソフトボール大会が始まってますが
私は引越し作業があるのでキャンセル。
しかし我らのチームは勝ったみたいです(。・ω・)ノ
まぁ〜昨年は優勝でしたからね。
引越し作業のほうはにゃんとか進んでます。
忙しいですがにゃんとか行けそうにゃ(^-^)
レンタカーも予約入れたしね〜後は荷造りです。
話は変わって仕事のほうですが現在のシステムが
崩壊しそうな雰囲気で心配です。
やはり根本的な問題は意識の違いですね。
協力会社の人たちに社員と同じモチベーションで
仕事させることが難しいにゃ(-_-;
この問題は早急に手を打たないと・・・大きな問題になりかねないにゃ!
簡単じゃないけどね〜(^-^;

水槽は問題なしです。


かにたま