葉月 凛太郎の日記

2007年11月16日(金) 退職決定

今日私物引き上げてきました。
上司いつもなら金曜は定時であがるのに今日は残業してった。
ハンコ取り出せない・・・。

結局しばらく近辺車でうろうろ

上司の車去ってくの目撃

ひゃっほう!でハンコ取りに行く。

他部署トップの方に会う。

一応居るとこ全体のトップになるはずなので覚悟決めて挨拶

しばらく話す。

うちの部署トップの方に電話してくださって退職決定。



・・・まぁ省いたとことかありますがおおむねこんなカンジで。
月曜に上司に電話してご挨拶せねばならんが・・。
うんいい。
朝から吐きそうになって吐くと体力消耗するから飲み下して出勤とか。
上司と長時間一緒にいると頭痛がするとか。
今週の木曜みたいに自分が自分じゃないみたいな感覚持ったりとか。
熱も無いのに頭が重だるかったりとか。
朝から「あと○時間で昼休み・・。」とか。
昼からは「あと○時間で自由の身・・・。」とか考えなくてよくなったり。
夕飯作るだけでなんかお腹一杯な気分になったりとか。
座ってるのに世界が揺れるとか。

こんな状態から脱出できるなら駄目人間でいい。


 < 過去  INDEX  


葉月 凛太郎