こいものがたり
MAILHOME

2009年07月09日(木)
準備段階



この日記は
素直に書いていたけど
あのひとのことが書いてあるので、
もう汚してしまったような気がして


とても彼のことを書く気にはなれませんでした。




彼氏とはケンカしたり、色々あるけど
仲良しでやってます。
結婚前から一緒に住もうと話していて、
遅くとも半年後には住む予定です。
結婚はその一年後かな。


ただ色々不安になる要素(彼本人の事ではない)や
現実的な問題は多々ありますが・・・



今私は苦手なお掃除をできるように頑張っていたり、
お料理もコツコツやったりしています。
前は苦手だったことが楽しくなったり、
日々の生活を丁寧に生きること、
それがこんなに心地良いことなんだなぁと驚いたりしています。
・・・とは言っても中々まだ甘いですが。。
ズボラは中々直りません。。



一緒にいられないってダダをこねたり悲観するときもあるけど、
私に今出来ることを頑張る、
私は私で頑張る、
彼の事を想ってばかりで何もできないのではなく、
彼の事を想うから私も頑張る。
それは、この前本当に別れそうになったことで気が付いた大事なことです。

彼に求めるばかりでわたしは何を頑張ったんだろう。
自問自答したとき、
パッと浮かびませんでした。
お弁当作ったり、誕生日のお祝いは頑張ったりしたけど
精神的なことは胸張って頑張った!って言えることは、
何ひとつなかったんじゃないかって。

そんな自分が情けなくなった。


だから私は私で頑張るのです。
そしてそんな私を見て、
彼が更に好きになってくれたら嬉しい。
彼女が頑張っていて嬉しくない人はいないじゃないかと思うのです。
きっと無駄なことなんて何ひとつない。


だから、頑張るのです。



あくまで、マイペースに★笑



不安はあるけど
いつか、彼の最愛のお嫁さんになれるように。





My追加







OLDINDEX
Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→+- chi-break -+