2008年09月13日(土) テニミュ新潟公演13日夜

お友達にチケットが余っているから行かない?と声を掛けて頂き、初めてテニミュを見る機会を得ることが出来ました!(パチパチ)

初めてだったので、どこをどう見ればいいかわからず、ひたすら氷帝側、特にTakuyaとルイルイとケンケンばかりを見ていました(笑)


そんなわけで、ネタバレ含む個人的感想です!もうちょっと前のことなので、記憶が曖昧…記憶力が良い人になりたい(笑)


・初めてなのに前から5列目とか!
・迫力がすごい!ってかいきなり氷帝が出てきたよ!
・がっくん(ルイルイ)が喋った!大きくなったなーという親心(笑)
・ダンスをするときに出る足音が聞こえる距離でした
・青学が登場!初めて見るメンバーでした←4代目
・青学は3代目までしか知らないんです…
・菊丸の子がかわいい!!
・手塚がIKKOさんに見える
・むしろ、IKKOさんにしか見えない
・田仁志と木手が登場!
・リアル田仁志でした。ねるけすげぇなー
・1年トリオにからむ田仁志
・試合が始まる(どきどき)
・がっくんとジローがかわいい!
・小石の大きさを確認するがっくんとジロー
・その後も色々と話していた様子(かわいい!!)
・ジローにそろそろ試合だよ的に言われたがっくんが自分のジャージを脱ぎ、忍足のジャージを持ち、渡す←萌
・宍戸と跡部、忍足が同時に足を組み直すが、それを見て、また組み直す!
・正面にIKKO…じゃなかった手塚が登場!
・何もしていないのに、笑ってしまう…
・どこかの試合の解説中かな?手塚が噛んでた(どこだったかな?)
・みゆきちゃんとの映像のシーンで、いきなり「てづか〜くに〜みつ」って歌いだした!
・ダメだ!シリアスなシーンなのに、笑いが…(私たちの中でだけです)
・雨で試合延期になり、リョーマが氷帝を煽って、それを菊丸がラケットで軽く頭を叩くシーンで、かなりいい音がした。絶対痛かったと思う!
・なんか、雨の音がする!雨が降ってる!!舞台で!!
・大石ずぶぬれだよ!!
・きっとこの雨音のせいでトレイが混むよ(笑)
・木手と田仁志。田仁志が木手の前に立つ
・田仁志が邪魔な木手は肩を叩く。「永四郎、本番中」と言って振り向くと木手が怒っている
・田仁志がガーッと沖縄弁で喋っていたのを、木手が催眠術のように指をパチンとして眠らせ、担いでいった!田仁志を担げるなんで、木手すごい!
・リョーマが先にジャージを投げちゃう
・投げそこなった跡部、樺地がジャージをサッとはがす(笑)
・声が諏訪部さんにそっくり!
・リョーマがすげぇなまいきでかわいい!(にやにや)
・ベンチに座った跡部の襟をなおす樺地←萌
・ジロータイム!ジローが心を閉ざして忍足になんか言った
・忍足「MH。マジでひくわ」と言われ落ち込むジロー
・と思ったら、元気になって日吉のズボンを下ろしてベンチへ!
・跡部とリョーマの身長差、体格差が萌え
・リョーマが帽子を投げて、見事桃城がキャッチ!
・リョーマのひざに絆創膏が貼ってあるのを発見
・樺地の一言で立ち上がる跡部
・気を失っている跡部に近付くリョーマ
・樺地が出てきてパチンッ
・照明が消える「約束と違うよ」的なことをリョーマが
・短髪跡部!きゃっこいい!(笑)
・また特訓します!と田仁志の両足を持って腕だけで歩かせる木手
・休憩させて!とマジで田仁志
・後ろを向いて笑う木手
・「どうした?永四郎、肩が震えてる」と舞台に向ける田仁志(ドS)
・制服、寿司屋、私服、ユニホーム姿でそれぞれ出てくる
・ちちちちかくに、木手が!菊丸が!(来たような気がします・笑)
・幕がおりるとき、鳳をみんなで手でキラキラー☆ってしてた


覚えている限り…です!15日の夜公演分はまた明日にでも(笑)


過去 / 目次 /


ひぉ / BLOG / MAIL / HP