学級日誌
目次過去

My追加
2009年05月21日(木)

まろは貴族の段/天たま(笑)


かなり間あいてしまいましたが、とりあえず今回分。

■まろは貴族の段
とりあえず、モブでも水軍さんが出てきてくれていることに涙。
後ろで笛聞いてぶっ倒れている網問ちゃんに萌え。

それにしても今期二人目の入浴シーンが南野園さんとは(笑)



■天たま(笑)
背景ちょおおおおお!!
田中さんと一龍斎さんの登場にも大興奮だったのですが、背景が…!!
ていうかあの人選どういうことですか。
普通の背景が長次&怪士丸、久々知&綾部、藤内&三郎次。
メドレーの時の背景が(やたらいい顔で歌っておられる)仙さま、三木ヱ門、竹谷…竹谷!?

…スタッフさん、分かっていらっしゃる。

メドレーの時には土井先生の隣に山田親子も登場してびっくりでした。
これのためにわざわざ描きおろしたんだろうか…

アニメイトでも続々グッズ出てますし、なんか今期はメディア展開がすごいですね。
ていうか、CDドラマの内容見て吹きました。
完全にターゲットが…!!ターゲットが…!!

2009年04月29日(水)

人気の髪型/斜堂先生の元気の段


■人気の髪型の段
文次郎とろ組涙目。
ま、まさか六年生が出てくるとは思わなんだので心臓がブレイクするかと思いました。くそう、スタッフめ…!!(虫の息のくせに笑顔)

いやあ、もうぶっちゃけ冒頭の2分だけでご飯何杯でもいけます。

仙さま:冷静だしー。成績優秀だしー。
伊作先輩:誰にでも優しいしー。
食満:あの熱いところがー。

文次郎とろ組、ドンマイ!!
つーか伊作先輩の脳内イメージ(キラキラ目)に吹きました。
お、おいし過ぎる…!!


■斜堂先生の元気の段
そうかそうか。普段暗い人は調子悪くなると明るくなるのかなるほど。と納得しかけた自分に全力でツッコミ。

いやあ、でも保健室出てきたんだから伊作先輩出してくれたってとこそっと言ってみる。


      

たんば |メールホーム