Don't kiss my tail

俺のしっぽ

2007年04月09日(月)

会社行きーの

車乗りーの

隅田川沿い走りーの

桜見ーの


トツギーノ。


隅田川沿いの桜が綺麗です。

もう満開超えて若干散っている気もしますが、
そんなことは気づかないフリです。

ドンマイ桜。

チョウチンが飾ってあり、夜になるとライトアップされた夜桜がまた綺麗。

レジャーシートと酒酒酒。

うん、いいなぁ。

正直花見って、みんなでワイワイ酒飲む口実なんだよね。
途中から誰も桜見てないし。

でもやっぱりこの時期になったら花見をしたくなる。

一年を一日に考えると、瞬きをするぐらいの一瞬しか咲かない桜だから、余計に見たいと思うのかもね。


とかなんとか言って、仕事中に車停めて花見しながら弁当食う俺もどうかと思うけどね。



2007年03月29日(木) 話題のガム

あの噛むと体臭がバラの香りになるというガム

その名も

『オトコ香る』

をとうとう手に入れました。

前回は、発売直後即完売したため、
しばらく発売延期になってましたが、

今回、関東限定で発売だそうです。

実家帰る時親父に買ってったら喜びそうだな。
加齢臭を気にしてたし…。

ちなみに入手場所はというと、

普通にコンビニで買えます。

ほんと普通に。

俺の場合はセブンで買いました。

その効果というと、

正直よくわかりません。

元々俺の体臭がバラの香りがするのか、

もしくは全然効果がないのか、

いつも通りの体臭です。

たっぷり汗をかいて初めて実感するかもしれないので、

明日ジム行く前に、
これでもかってぐらい噛んでから汗かいてこようと思います。

結果はまた今度で。



2007年03月02日(金) デモ

会社終わって外でたら、
パトカーが出動してスピーカーでやんややんややってたので、一体何やってるかと思ったら、

デモやってました。

増税反対!!と。

なんか必死そうでした。

しかしデモって初めて見たな。

行列で道が混んじゃって駅まですげー時間がかかった。

首都高でトラックが事故で道からぶら下がって大渋滞起こすわ、デモの行列で駅まで混んで時間がかかるわでついてない。

毎日自分の運試しみたいな感じで占っていることがある。
俺占い的な感じで。

方法は簡単、自動販売機で150円のペットボトルを200円で買い、おつりが全部10円で出てくるか50円玉一枚でくるかで運を試す。

実にくだらない占いだ。
やってみるとおみくじみたいで意外と楽しいけど。

ちなみに今日はというと…


あ、今日買ってなかった。



2007年01月14日(日) ぷりずんぶれいく

とうとうプリズンブレイクを最終話まで見てしまいました。

それも8巻から12巻までぶっ通しで。

すんげぇ疲れて、
見終わった後、

えぇぇぇぇ!!!!

って叫んだ。

なんで叫んだかは見たらわかります。

ようするに、あるんですよ。

シーズン2が。

もうプリズンじゃないような気がしますが…。

シーズン2は映画の逃亡者的な感じになるのかな?

でもほんとえぇぇぇって終わり方だった。

ぐむむむ。

まぁもちろん続き見るけど。



2006年11月17日(金) 後出しじゃんけん

ぬぬぬぬ。

仕事柄、人と話す時にいかに人の心を掴むかってことを四六時中考えているが、なんか言葉が薄っぺらく感じてきた。

本心じゃねぇんだもん。

後出しじゃんけんのように、相手がグーと言ったらパーと言う。
チョキと言ったらグーというみたいな。

相手が喜びそうなことがパッと浮かび、それを言うだけ。
全く本心じゃない。

なんて思いながらも、空き時間で心理学の本を読んでみたり。

いやー俺の言葉って信用できない。
サギ師だ。

その反面私生活は超無愛想だけどな。


 ←kako
 INDEX
 


baby [HOMEPAGE]

My追加