アルクトの唄
DiaryINDEXpast


2004年11月22日(月) あぎゃぎゃ…限界ー…

昨日は一時間と電車の中でしか寝てなかったので家帰って遊んでから寝ました。原稿出来る状態じゃなかったので。

昨日イベント行って来ました。結局ジュリクリしか持っていけなかったんですが見事に玉砕です。分かる人いませんでした♪(泣)でもいつもお世話なってる人がイースとか英雄伝説知っててかなりときめいてましたv有難うー、と叫びたい!(の前に叫んでましたけど)


…冬コミは大丈夫だよね?
でも自分が大好きで出来ただけで満足なのでそれでいいのですv
自分が満足できて、買ってくれる方がいてそれで嬉しいのですv
うちのサークルはんなものです〜。


■追記
日記だけでも変えたい思って(というかあの一枚絵を日記と一緒に描きたいので/ようするにめんど(以下略))

だっしゃーッ!!(切れかけというか切れた)
うわーん、全然言うこと聞いてくれないよぅ!!細かいところの設定嫌いだよー!!ちゃんと説明どおりに設置したのに反映しないとはどういうことだーッ!!

…お昼までやってみて出来なかったらまた今度……(ガク


2004年11月21日(日) ふんぎゃーッ!

拍手は明日まとめて返事しますーッ!

ととととにかく叫びたいッ!!世界の中心で萌えを叫びたいッ!!
うわん、ハウルカッコいいよーッ!!別にキムタクが好きなんじゃなくて声含めてカッコいいよーぅ。
はわわ、登場シーンからすっげ萌えてたんですけど!!ど!!
金髪碧眼、そしてあの髪の毛の長さといいまままマイルーッ!!!(違うし
つかかっこいいってかっこいいって。すんごいお勧めだってさね。
わーんわーん、ジブリさんありがとーッ!!明日早速原作買ってきます!!(わ
もう一回見に行きたいー。
というかね、あざみさん。ちゃんと始まる前にトイレ行ったのに、見ながらポップコーンと紅茶飲んでたらトイレ行きたくなって良いシーン見逃しましたよ…(凹)何か最近じっとしてると行きたいんでスよね…(すいませんデリカシーない文章で
ちくしょうめッ!!
……ポップコーン三つ買えばよかった…(それかよ、つか食いすぎ。でも始まってからスグなくなっちゃったんだもん。あれ少ないよね、バケツくらいの欲しいよね)

というかイベント前なのにハウルに負けた…。今回クリス諦めたのでいいんですけどね。イリヤかユウリィたん持っていくんで。
あとは朝までにラミカ製作です。まだジュリクリ下書きしか出来てませんッ!!(爆)ぐぅー。ががが頑張ろう…。
そいでもってイベント中は何かしら絵を書きまくってよう…時間ないンだー。つかコスやめようかなぁ…今回。

家出解除したのでCGIが組み終わるまでこっちに戻ります。
早いトコくんじゃいたいんですが…しぃペインター使いたいのん。


2004年11月18日(木) もったいないので

ちょっと元気復活のために一人でエチャ。
ラエル描きたかったんですが不調だったのでアルチェム。
あー、雫とか絵増やしたいなー





がんばろーっと。もちょっとしたら沢山描けるもんvv(ぇ


2004年11月15日(月) こっちでマイル祭り

えーと写真や塗りなのでTOP置けないのです(爆
昨日やっとこさ銀髪マイルくん見れたのでそれ記念。でも何かあたしが書くと何かおかしい…。というよりもいつもより年齢が上がってるセイかな?(いつもロリるからな)

そして原稿と同じ風に塗っちゃったので劣化しまくりであいたたた。
あとで時間あったらTOP用にオエビで描いてきます。
マイル祭り開催ですよvvあれ?洗脳中は目は赤い?青だったらすいません。だって赤っぽく見えるからー



2004年11月10日(水) 更新してる暇がなくなったので

こちらでアップ。
本当だったらハロウィン絵はこんなんだったんです。
上下のバーはただヨシュアの体が足りなかったからというのは秘密(ぇ
ついでに今製作中のに原画入れちゃいますが(えぇ




って今からじゃ遅すぎますけどねぇ…。
やっぱ原稿サイズじゃ劣化しまくりです…。誰か劣化しない方法教えて…(ガク


あざみさくら |MAILHomePage