暗号 − Homepage



2007年04月16日(月) 愛してる人の愛を得るために嘘をつくことはとても悲しくて切ない



愛してる人の愛を得るために嘘をつくことはとても悲しくて切ない

一番大切な人に愛してほしいだけなのに
たったそれだけのことがこんなにも上手くいかない

嘘でも良いから愛してると

その言葉だけで今の私は救われるのに。



来ないメールを待つことも

自分の彼への気持ちが揺らぐことも

恋人同士なのにお互いに疑ってしまうことも



悲しくて、切なくて、私の手には負えない。



この世界には何億人もの人がいる。

だけど私の世界はあまりにも遠くて。

ほんの少しの距離が、まるで永遠みたいに続いて見える。









ほんとうに、こころから、

「あいしてる」とつたえたいだけなのに




Before Index









My追加

photo by nezi-shiki