手作り洋服屋さん 布マニア 日記

2010年01月02日(土) あけましておめでとうございます

布マニアのサイト無くなってしまってからもうだいぶ経ちましたね。
2008年あたりから忙しくなってしまい、2009年には洋服どころかパソコンを立ち上げる暇すらなかったのでした。
布マニアを楽しみにしていてくださった方々には本当にごめんなさい。
でも長い間ありがとうございました。
最近になってようやく人間らしい生活(?)を送るようになり、久々に布マニアを検索してみれば…。日記は残っているんですねぇ…。
うーん。エンピツさんは素晴らしい。

今年はとにかく一日一日を楽しんで生きることにしましょう。
↑去年はどんな一年だったかが窺える一言です。

今年は神社めぐりをしたいんですよね。
松本33箇所巡りでしたっけ?新聞に載ってました。
(しまった。新聞切り抜くの忘れてた)
木曽の興禅寺にも行ってみたいなぁ。日本一とも言われる枯山水の庭園があるんだそうな。
枯山水といえば私の出身中学には校舎と校舎の間に日本庭園(もどき)がありました。岩と砂だけのものでしたが、ちゃんと生徒がギザギザのついたトンボでラインをつけてました。
若い頃から古き良き日本の伝統に触れるというものは良いものですね。
当時はなんとも思いませんでしたがね(笑)

旅行にも行きたいですね。
日本なら各地の温泉や神社、山もいい。
海外なら、前からあこがれていたイタリアへ。
カゼルタや南部のほうに行ってみたい。トウルッリの町並みとか…

あぁ。無理かな。
英語が堪能か外国旅行に慣れた人が一緒ならいいのだろうけど。
いやいや。無理じゃない。いつかね。


そうそう、今年は一度くらいライブに行きたい。
「ソイル&ピンプセッションズのライブに行こうよ」と言ったところで誰もついてきてくれないと思うので、フジロックとかなら誰か……?
誰かー!一緒に行かないかなー?
そもそもソイルが出るかどうか。いやいやソイルなら今年も出るだろう。

以上。今年の抱負(欲望ばっかりや)でした。


 < 過去  INDEX  


おみ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加