日々雑感

2017年05月27日(土) スマホ危機一髪

スマホさん、電源が入らなくなる。メーカーロゴは出るが、その直後に画面が暗くなる。ショップに行き、故障紛失サポートをご紹介いただく。で、帰宅後に連絡を入れてみたら、強制再起動を教えていただき、あっさり解決。ショップのお兄さんも同じことを試してはいたのだが。サポートのお姉さんが言うには、充電中にこれをやるのだそうだ。ショップのお兄さん、普通に本体のみでやってらしたな。まあいいか、直ったし。自分でも、2.3GBまでデータの増えたFGOをアンインストールして再インストール。630mbまで圧縮できた。これでなんとかなるかしら?


 < 過去  INDEX  


tack [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加