なんとかなるさ
DiaryINDEXpast


2008年01月18日(金) 悔しいです

と聞くと、あの変な顔の芸人しか思い浮かびません。

でも今まさにあの顔で 悔しいです! と言いたい。


今、全力で、自分の甘さに、萎えー。


私はなんて一般常識のない人間なんだ。
去年流行した「千の風になって」すら思い出せず
「バイオ燃料」も思い出せず
2012年のオリンピックがロンドンだとも知らず
英語と数学が少しもわからなかった。
宮崎駿の最新作が「崖の上のポニョ」だなんて…だいたいポニョってなんだorz


人生なんて、後悔の連続です。


半年以上のバイト経験がなくて、ESが書けません。

面接終わってから襟が片方だけ入ってることに気づいたりするんです。


でも失敗するから、次は気をつけようって思うんだろう。
そんなことを学んだ2008年最初の日記。
わたしこれからどうなっていくんだろう………



関係ないですが、ファンだったのにも関わらず
Def Techが解散したことに最近気づきました。

We keep changing, opening new doors and doing new things,
because we're progressive and progress keeps leading us down new paths.

ホームページに書いてあったShenの言葉。

人は向上心を持って変わり続ける。
だからこそ、新しいドアを開ける。


今は苦しくても、後から思い出した時に笑えるように。
今は嫌でも、後から「頑張ってよかった」と思えるように。

この言葉のように、変化を受け入れ、向上心を持って新しいことに挑戦したい。
忙しい毎日を全力で楽しんでいきたいと思います。


あすか |MAIL

My追加