日々是のんちら

2020年04月15日(水) イヤシ


 そのときになってみないと分からないコトってたくさん。
当たり前の日常のありがたみをひしひしと感じている毎日。

 出口が見えなくて、見えない敵におびえ不安になる。

 そんな時、あたしの癒やしはオット。
そんな時じゃなくてもだけど。

 オットのにおいが好き。オットが先に寝てるベッドに
潜り込んでオットが「犬が来た!」と目を覚ますほどかぎます。

 朝はオットが脱いだパジャマをあたしに投げつけるので
華麗にキャッチしてかぎます。あれ、ホントに犬みたい。

 オットの枕のにおいが好き。枕カバー洗いたくないほど。
いやちゃんと洗いますよ。ホントだよ。

 今日もオットのにおいをかぎまくって癒やされるぞ!
オットに嫌がられても負けないぞ!!へへへ。


 < 過去  INDEX  


のんちら [MAIL]

My追加