* ゆきの日記 * . . .by ゆき



近況 - 2007年09月28日(金)



またもや随分と開いてしまいました・・・。

悠太もおかげさまで7ヶ月になりました!
下の歯が2本生えてきて、噛まれると痛いです。
5ヶ月でハイハイ、6ヶ月になる前に「つかまり立ち」と「つたい歩き」。
今では歩行器に乗って部屋中を走り回っております。

という状態ですが、最近、ピアノも頑張ってます♪
生徒が来るようになったっていうのもあるし(ちびっこ3人)
育児にも慣れてきて、時間の使い方が少し分かってきた気がします。
何といっても、昼間の時間が自由なのってすごい。
相変わらず寝不足ですが、これも慣れで(笑)

ママ友も少しずつ増えてきたし、
11月は伴奏と演奏で音楽会に参加、12月は生徒とクリスマス会。
少しずつ社会復帰♪


...



↑エンピツ投票ボタン

My追加

 

 

 

 

INDEX
past