もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2018年04月06日(金) いってらっしゃい。

華凛脱退しちゃったよー。
ステージングもベースも最後まで好きになれなかったので、多分のべ30分くらいしか見てない気がするんだが、
それでもいなくなると思うと寂しいし、次から不在なのが信じられないー。

メモ
吉田、いってらっしゃい。
ジャンプ禁止、ロイホのシャッター閉まる
3ペナでケツバット
10年間、華凛でいてくれてありがとう
手が攣りまくりキリエ
愚蓮スタート、アタリマエで一波、この雨〜でもう一波、
そしてWALKで涙腺崩壊
意外と「恒星」は普通に聞けた。やるの予想できたからかな。
キリエ、しんのを押さえ込んで全身全霊

案外サラリと終ってしまったので、多分次のライブで喪失感あるのかなー。


2018年03月17日(土) この胸の高鳴りが冷めてしまわぬように

どうも腐った日々が続いていたので、
突然思い立ってLUNA SEA見に広島来てみた!

すげーーーよかった。来てよかった。
庶民的なMCからの、gravity、闇火、I for youアコースティックの流れで死ねた…
リズム隊ソロからのIN FUTUREで更に死ねたルードボーイ!
杉様が井上さんにちゅっ!からの井上さんヨシヨシで腐り落ちた!
新アルバムからのツアーってことで、新曲ばっかりなのかと思ってたら、
割と古い曲もやってくれて、満足すぎた…来てよかった

再結成後のイノが前に前に来る感じ、イイよなー
メンバー紹介コーナーで、杉と大声合戦する日が来るとか、誰が想像しただろうよ…
杉の「ひ!ろ!し!ま!」ネタをいじって「りゅ!う!い!ち!」とからってたし。
無口だった彼が一番マシな喋りをするようになってしもたよ笑

アリーナ、ドーム以外でLUNA SEA見るの初めてだったんだけど、
今回初めて「バンドが生演奏してる感じ」を堪能できた気がするよ

死んでもいい2018
明日も観れるとか、そろそろ死ぬんじゃないか?


MAIL(有)大森商事