もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2017年01月06日(金) なかなか嫌いにさせてくれない人っているよねー的な

定時(より若干前倒しだったかも/笑)ダッシュでWESTへ。
スピーカー間近のWESTって音バッキバキで最悪やね…

もうこんな至近距離でのーごっど見ることもないのかなー…と思いながらスタート
…大体こういうこと言った後って沼にハマってるよな自分

幕開いて、いつものように新年のあいさつ〜書初め
今年は全員道着。で、団長が巨大筆を持ち今年の一字「協」を。
協力の協、かなうとも読むそうで。
みんなでのーごっどを売り込んでいこうぜと。
そうだな。ちょうど杉本善徳のブログ(からのキンコン西野のブログ)読んで、制作過程を見せて共有することって大事だよなと思ったりしたタイミングだったんで。
いいバンドだよのーごっど!
最近ちょっと自己模倣の域に入ってたりしてピンと来ない曲増えてるけど…
しかし曲にバリエーションがあって、深刻になり過ぎないムードがすごく心地いんだよワタシには。

正直、ライブ始まって1〜2曲は、あぁ…ワタシの中でののーごっどは終わったな…この飽き感!とか思ってたんだけどね!
妙に謙虚な団長とか、相変わらずイイ事言おうとして支離滅裂になってるキリエとか見てたらさ。
こう…グッとこみあげてくる「好きだぁぁぁ!」があってさ(笑)
やっぱ好きな時期の曲はイイんだもの。紫斑とかさ。
ギタソロが全般的に粗いというか、手の調子悪そうな感じだったのがちょっと気になるけども。

さー。ツアーどこ行こうかな!


メモ
ツアー日程ざっと読んだ後に
キ「4/26は?」
団「阿倍野ロックタウン!」
キ「福岡でしたー」

今回モッシュに加わらなかった奴は罰として俺を見ろからのキリエ団長ガン見。

今年の抱負「健康」からの、会報企画で人間ドッグやろうぜ。
あ、やっぱりアキラ君が胃カメラつらいって言ってたからやりたくない。
バリウム色んな味あるよ(By.おっさん二人)


2017年01月02日(月) あけまして!

今年もなるべく頑張って更新していこう!
ライブに行ったメモは残そう!

最近ようやっと見に行くライブ<自分でやるライブになってきたんだけど、
アレだな、好きだったバンドがどんどん自分の中でピンと来なくなってきてるのが原因だな…
のーごっどもルナシーももっとドキドキさせてくれーーよーーー(他力本願)

ココ読んでくださってる方、今後もよろしくどうぞー


MAIL(有)大森商事