もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2011年11月14日(月) ダウナーになろう。

久しぶりにネガティブの波に飲まれそうになったぜ…
なんかさー、前にも書いた気がするけど、
歳のせいなのか震災のせいなのか、この人こんな人だったっけ??って幻滅することが多すぎるんだ最近。
ただでさえ人脈狭いのに、信じられるものがどんどん無くなっていくー、
っていう絶望に飲み込まれそうになりましたが、グッとこらえておきました。
変人で在り続けるのもなかなか大変だよねー。っていう中二発言。

車の中でシャッフルモードで音楽聞いてたら、
白黒キネマがすっげー沁みた。
そういう時期。


2011年11月08日(火)

三善のフェースケーキを買うべく、有楽町の交通会館へ。
三善の買い物自体はささっと終わってしまったんだけど、
交通会館の中ってばアンテナショップが一杯あんのね。
時々ムショーに食べたくなるものの代表格・徳島ラーメン、買っちゃったー。
美味しかったらまとめ買いしてみよう。
せっかく銀座まで徒歩圏内の職場なんだから、たまには散歩してみなきゃー。


MAIL(有)大森商事