
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
個人練でスタジオに入ると何故か広い部屋、の法則。 しばらく移動中はメトロノーム(notバンド)を聞くことにします。 テンポは210ね。肉体に染み込ませないと。
さあ。明日はルナシーだよ! 久しぶりにゴルチェでも着るかな!
最近、おかんがこっちに帰ってきている日が多くて、 助かる反面、ヒジョーにめんどい事も多いのです。 後で調べようと思っていたパソコンの特別割引のチラシは捨てられてるし… ぁぁ、また購入時期延びた…
…まぁ、コレだけが理由では無いんだけど、 きっかけがあったら家出ようかなー、と思うことが増えてきたのさ。 家にワタシだけになる時期もそれなりにあるので、 すぐにというわけでは無いんだけどさ。
価値観が会わないヒトとの会話って、こんなに苦痛だったっけ。 と思うことがあまりにも多いんだなー最近。 ワタシが歳を取っただけなのかもしれないけどさ。 ちょっと共通言語が無い人たちに触れてる時間が長すぎるのかもしれない…。 …というわけで意外と消耗しているのかも(笑) テレビで流れてることを額面通り受け取らず、中二病と呼ばれてもあえてナナメから見てみることがワタシの周りの「標準的な感性」だったわけで。
…ダメだ、ますますつらくなってくる。
つまるところ、中二病の発作が起きている。
「anan」とか読んでる人間に対して、本気で「バカじゃねーの」って言いかねないテンション(笑)
|